女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

「脱毛した元剛毛な男の娘」がムダ毛を「2ヶ月処理しない場合」もツルスベ効果が維持出来るのか解説【女装男子 脱毛器】

女装をする際に最も面倒なのは「ムダ毛処理」ですよね。

ムダ毛を剃らずに女装をするとオカマ感が出てしまうので注意です。

 

そのため最近は「脱毛器」を使っている女装男子が非常に増えました。

実際に私自身も今月で65ヶ月ほど脱毛器を使用しています。

(脱毛感 自撮り)

なので今回の記事では「脱毛男子が2ヶ月ムダ毛を剃らないと?」という事を検証していきたいと思います。

 

少しでも脱毛器に興味があるなら参考にしてみて下さいね?

また「パイパン」にした際の体験談に関しては下記の記事からチェック。

cheftem.hatenablog.com

脱毛した女装男子が2ヶ月ムダ毛処理をしないと?

実際に「2ヶ月ほどムダ毛処理」をしませんでしたが、分かりやすいように現状のムダ毛感&女装姿を載せておきますね?

(ムダ毛感 女装時)

結論から言うと「2ヶ月経ってもそこまでムダ毛は目立たなかった」ので、非常に脱毛の効果を私の場合は感じました。

 

特に「お腹周り・腕」などの元から毛が薄い箇所は全く目立ちません。

それに対して「脇やアンダーヘア」のような毛が太くて濃い箇所は、2ヶ月全く剃らないと「若干気になる」というイメージ。

(脇)

ですが脱毛をしていない時に比べると全く気にならないというレベル。

2週間に1度の頻度で照射すれば良いのですが、私の場合は大体「2回目の照射」から効果を感じ始めました。

 

なのでムダ毛に悩んだ事があるなら脱毛器は必須アイテムだと思います。

脱毛をすれば「好きな時に好きなだけ女装が出来る」のでストレスも無いですね。

(脱毛感)

(人気制服)

ヒゲに関しては2ヶ月剃らなくても目立たなかったので、女装関係なしに脱毛器は使用した方が良いと思います。

 

後述もしますが実際に私が使っている脱毛器をレビューした記事は下記から。

脱毛器の写真などを載せつつ詳しく解説していますので是非どうぞ。

cheftem.hatenablog.com

女装男子に最も人気な脱毛器シリーズは?

女装男子や男の娘に人気な脱毛器は「オーパスビューティー03 Power Pro」という物凄く有名なシリーズですね。

 

殆どの女装子が上記のシリーズを使っているので参考にしてみて下さい。

少なくとも私と同じ脱毛感で良いならオーパスビューティー03でOKだと思います。

(脱毛感)

(上記衣装)

オーパスビューティーは「全身脱毛可能・照射レベル変更可能・自動照射機能付き」なので非常にハイスペックなシリーズ。

 

先程話した通り2週間に1度の頻度で照射すればOKです。

大体2回目の照射から効果を感じ始めたので試してみましょう

(オーパスビューティー03)

価格も「49800円」なのでハイスペックな脱毛器シリーズの中では最も安価。

仮に5年愛用するとなると「月換算700円以下で済む」ので優秀ですね。

 

特に今の季節は人気すぎて売り切れがちなので注意しましょう。

基本的に売り切れているのでまずは公式サイトで確認してみて下さい。