女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

ムダ毛の濃い男の娘が「66ヶ月ほど脱毛器を使った際の脱毛感」を自撮りを載せつつ全部公開【女装脱毛器 効果】

最近は脱毛器を使っている男の娘が一気に増えましたよね?

実際に私自身も今月で「66ヶ月ほど脱毛器」を使用しています。

 

なので今回の記事では「ムダ毛の濃い男の娘が『66ヶ月ほど脱毛器を使った際のムダ毛感』」を自撮りを載せつつ解説していきたいと思います。

 

今までに1度だけでも「女装中にムダ毛が邪魔」と感じた事があるなら、絶対に脱毛器は使ってみて下さいね?

 

また「44ヶ月ほどパイパンにした際の体験談」は下記からどうぞ。

エロ可愛い外見に近付きたいなら合わせて読んでみて下さいね?

cheftem.hatenablog.com

変化1:アンダーヘアを剃らなくて済むように

最も嬉しかったのは脱毛した事で「アンダーヘアをわざわざ剃らなくて良くなった」という事だと思います。

 

そのままパイパン感を載せると消されてしまうので、太もものムダ毛感を代わりに載せておきますね?

(太もも感 女装時)

(人気スク水)

もし女装をする際にムダ毛を処理をしたくないなら、脱毛器を使い始めてみると一気に快適になるのかなと感じました。

 

私自身のパイパン感はファンティアに載せていますから是非どうぞ。

R18なので夜にでもこっそり覗いてみて下さいね?

fantia.jp

変化2:露出の多い格好が出来るように

ムダ毛を脱毛すると露出の多い格好が似合うように。

正直言ってこれだけで脱毛をするメリットがありますね。

(脱毛感 女装時)

女装をするとオカマ感が出てしまう場合は、脱毛をすると一気に女の子っぽくなれますから参考にどうぞ♡

 

脱毛器はいくつかブランドがありますが「オーパスビューティー03」というシリーズを選んでおけば問題が無いと思います。

(オーパスビューティー03)

全身脱毛も可能ですから汎用性が凄まじく良いと感じました♡

また照射レベルも5段階で変更可能ですから非常に優秀。

 

余程のこだわりが無い限りは上記シリーズを選べばOKですよ。

価格も49800円と他の脱毛器の中では圧倒的に安いです。

 

仮に5年愛用するなら月換算800円しか掛かりませんからね。

夏前は売り切れがちなので早めにチェックしておきましょう。

 

 

変化3:女装前に剃る必要が無くなった

今までは女装の前日にムダ毛を剃っていましたが、脱毛器を使い続けてからは「ムダ毛を剃る必要が無くなった」のは嬉しい。

(脱毛感 露出多め)

(上記衣装)

大体1ヶ月ほど剃らなくても目立たないので嬉しい。

かなり女装時の生活が快適になったので1度だけでも試してみましょう。

(脱毛器 解説記事)

cheftem.hatenablog.com

変化4:明るい場所で見られても平気に

ツルスベになったので「明るい場所で見られても平気」になりました。

例えば女装外出も問題無くできるようになって嬉しい♡

 

またオフパコの際に部屋を暗くしなくても良いですよ?

好きなだけ女装姿で人に会う事が可能になります。

(脱毛感)

脱毛器は勿論「男性時の中性感」も出せちゃいますから便利。

女装男子は一石二鳥ですから個人的にはベストバイだと思います。

 

先程話した通り「月800円」で済みますので是非どうぞ。

詳細や購入は下記の脱毛器 オーパスビューティー03PowerPro公式サイトから。