女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

【女装子 パイパン】中性感を目指した男の娘が「46ヶ月パイパンにした際の体験談や感想」を全部公開するね【アンダーヘア】

個人的には「パイパン」にすると女の子感が増す気がします。

やはりムダ毛は極力無い方が男性感を薄められるというイメージ。

 

実際に私自身もパイパンにし始めて今月で「46ヶ月」ほど経ちました。

なので今回は「46ヶ月パイパンにした男の娘の体験談や感想」を全部まとめて公開していきたいと思います。

 

少しでも女の子感を出したいなら参考にしてみて下さいね?

また女装男子が「お尻を脱毛した際の自撮り」は下記からどうぞ。

cheftem.hatenablog.com

体験談1:女装モチベが上がる

最も強く感じたのは「女装のモチベが上がる」という事です。

パイパンにして女の子感が増すと「女装をする回数」が増えちゃいますね。

 

イマイチ女装が似合わないと悩んでいる場合は、もしかするとパイパンにするだけで解決するかもしれません。

 

そのままパイパン感を載せると消されてしまうので、太もものムダ毛感を載せると下記のような感じになりますよ?

(女装時 ムダ毛)

(上記衣装)

別途パイパンなどの自撮りや動画は「ファンティア」に載せています。

フェチ系のR18動画を主に載せていますから深夜に覗いてみて下さいね?

(ファンティア)

fantia.jp

体験談2:露出の多い格好が出来る

今までは露出の多い格好をすると「アンダーヘアがハミ出る」という悩みがありましたが、パイパンにしてからは悩みがなくなりました。

 

パンチラっぽい自撮りも出来るので女装の幅が広がると思います。

例えば下着女装なども超余裕で出来るようになりますよ?

(下着女装 モザイク)

(上記下着)

安くてエロ可愛い下着が欲しい場合は「DRW」で買えばOK。

1000円から2000円で購入可能なので試してみて欲しいです。

(DRW公式引用)

人気な下着から売り切れていくので早めに確認してみましょう。

詳細や購入は下記のDRW公式サイトからどうぞ♡

 

 

体験談3:オフパコなどで喜ばれる

パイパンにするとオフパコでも喜ばれちゃいます。

私の場合はほぼ確実に興奮されるので参考にしてみて下さいね?

 

他の人に裸を見せる事があるなら非常にオススメ。

また銭湯などでも少し注目されちゃうので色々捗ります...♡

 

パイパンにするには「脱毛器」が10000%必須だと感じました。

仮にカミソリで剃っても「すぐに生えてくる」ので、痒くなる&綺麗なパイパンにならないので注意をしましょう。

(人気脱毛 オーパスビューティー03)

余程のこだわりが無ければ「オーパスビューティー03」というシリーズを買い揃えておけば問題が無いと思います。

 

価格も49800円なので脱毛界隈では非常にコスパが良いブランドですよ。

(脱毛感)

1度買えば今後使いたい放題なので非常に優秀なアイテム。

露出の増える夏には今から脱毛をしなくては間に合わないので注意。

 

詳細や購入は下記の脱毛器 オーパスビューティー03公式サイトから。

在庫さえあれば3日ほどで届くので楽しみに待っていて下さいね?

 

 

体験談4:感度が上がった

アンダーヘアが無くなると感度も上がったので参考にして欲しいです。

もし感度を上げたいならパイパンにすると良いかなと感じました。

 

ちなみに「お尻のムダ毛」を処理すると、挿れた際の感度も上がりましたよ。

(お尻 ムダ毛感)

どの箇所においてもカミソリでは無くて脱毛器が必須です。

女装人生が物凄く快適になりますから1度だけでも使ってみましょう。

 

仮に5年使うなら「月換算800円」しか掛からないので是非どうぞ♡

詳細や購入は下記の脱毛器 オーパスビューティー03公式サイトから。