女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

脱毛した男の娘が「制服女装」をする際に超人気な「グレー系のカーディガン」を購入したのでレビュー【女装コスプレ】

最近は「制服女装」がSNS上で物凄く流行っていますよね?

ただ実際に制服を着る際に「何を選べば良いか分からない」と思います。

 

なので今回の記事では「制服女装をする際に超人気なグレー系のカーディガン」を購入したので紹介をしていきます。

 

現役の女子高生に近付きたい男の娘は参考にしてみて下さいね?

ムダ毛が濃くてコスプレが出来ない場合は脱毛記事もチェック♡

cheftem.hatenablog.com

女装男子がグレー系のカーディガンで女子高生に?

では実際にグレー系のカーディガンで制服女装をしたので載せていきます。

カーディガンはダボッと着られるので女装男子向けなのかなと感じました。

(制服女装 コスプレ)

今回着ているカーディガンと全く同じものを載せておきますね?

3000円台で購入も出来ちゃいますからチェックしてみましょう♡

(人気カーディガン)

色も9種類から選べますから人と被らないのも嬉しいです。

またカーディガンでは無くて「制服本体」も載せておきますね?

(人気制服)

上記の制服は「私服高校の女子高生が実際に着ている服」でもありますから、非常に人気且つ高品質なのが分かりますよね?

 

また少しローアングルっぽく撮影しても良いと思いますよ。

尻尾などと合わせて撮るのも可愛いので是非試してみて下さいね?

(制服 尻尾)

(上記ニーハイ)

撮影会やオフパコの際にも制服は人気なので非常にオススメ。

「顔入り」で全身を撮影すると下記のような感じになりますよ?

(女装時 顔入り)

私自身の制服姿で撮影したR18動画は「ファンティア」に載せています。

様々な動画をUPしているので深夜に覗いてみて下さいね?

(ファンティア)

fantia.jp

また同時に「脱毛」も女装コスプレには必須なので要チェック。

基本的には「脱毛器」を使っておけばまず間違いありません。

(人気脱毛器 オーパスビューティー03)

2週間に1度の頻度で照射をするだけなので面倒では無いと思います。

少なくとも私と同じ脱毛感で良いなら上記のシリーズを使ってみましょう。

 

価格も49800円で今後使いたい放題なのでコスパ最強ですよ?

仮に5年使うなら「月換算800円」しか掛かりませんから是非どうぞ。

 

 

脱毛器が購入出来ない場合は?

また資金が足りなくて脱毛器が買えない場合は「除毛クリーム」を購入するという手法も人気なので参考にどうぞ。

(MONOVO 除毛クリーム)

好きな箇所に塗って10分塗った後に洗い流すだけでOKです。

脱毛器は49800円ですが、除毛クリームは2980円で購入が可能なのでコスパ面でも非常に優秀ですよね?

(ムダ毛感)

(上記衣装)

ただし顔&VIOには使えないので注意をして下さいね?

パイパンにしたいなら脱毛器を選ぶ必要があるのかなと感じました。

(脱毛器 解説記事)

cheftem.hatenablog.com

脱毛器と同じように除毛クリームも「夏前に売り切れがち」なので、公式サイトで早めにチェックしてみましょう。

詳細や購入は下記のMONOVO 除毛クリーム公式からどうぞ。