女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

剛毛だった一般男性が「女装の為に脱毛器を69ヶ月ほど使った際のムダ毛感」を全部公開するよ【女装男子向け脱毛器】

私自身は女装の為に69ヶ月ほど脱毛器を使っています。

そもそも脱毛をしていないと男性感が目立ってしまうので厳しいですからね。

 

なので今回は「女装男子が脱毛器を69ヶ月ほど使った際のムダ毛感」を全部まとめて公開していきたいと思います。

 

少しでも脱毛器に興味があるなら使ってみて下さいね?

また「エロ可愛い狐衣装」のレビューは下記の記事からチェックです。

cheftem.hatenablog.com

脱毛器を69ヶ月使った一般男性のムダ毛感を公開

では脱毛器を使った際のムダ毛感を公開していきたいと思います。

少しでもムダ毛が邪魔だと思ったなら1度は試してみましょう♡

(撮影日:2023/6/15)

(上記衣装)

おっぱいが見えているので少しモザイクですが、現状のムダ毛感は上記のような感じになっていますよ?

 

私の場合は1ヶ月ほど剃らなくても違和感が出なくなって嬉しい。

他の自撮りを載せると下記のような感じになります♡

(女装時)

(人気スク水)

2週間に1度の頻度で照射すれば良いのですが、大体2回目の照射から効果を感じてくると言われていますね。

 

個人的にはパイパンにすると超エロいのでオススメですよ?

私自身のR18動画に関してはファンティアに載せていますから是非どうぞ♡

(ファンティア)

fantia.jp

女装男子に人気な脱毛器ブランドは?

どの脱毛器を選ぶか悩んだ場合は「オーパスビューティー03」を選択すれば問題が無いと感じました。

(愛用 オーパスビューティー03)

全身に使えますので、好きな箇所をツルスベにしちゃいましょう♡

価格も「43890円」ですから非常にコスパが良いと感じました。

 

仮に5年使うなら「月換算700円」しか掛かりませんからね。

女装生活が信じられないほど快適になるので要チェックですよ?

(脱毛感)

詳細や購入は下記のオーパスビューティー03公式サイトから。

在庫さえあれば3日ほどで届きますので楽しみに待っていて下さいね。