女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

R18モデルの女装男子が「オフパコをした際に人気だった脱毛箇所」を全部まとめて公開しちゃうね【女装 脱毛器】

最近は「女装時にどこを脱毛すれば良い?」と聞かれます。

個人的には好きな場所をツルスベにすれば良いとは思いますが、確かに少し迷ってしまう可能性もありますね。

 

なので今回は「オフパコした際に人気だった脱毛箇所」を全部まとめて公開していきたいと思います♡

 

沢山見られて興奮されたい場合は是非読んでみて下さいね?

また私自身のR18動画はファンティアに載せていますから要チェック♡

fantia.jp

その1.アンダーヘア

まずアンダーヘアを処理して「パイパン」にすると非常に興奮されます♡

ムダ毛がないと咥えやすいなどのメリットもありますからね。

 

パイパン感を載せると消されてしまいますから、現状の「太もも」のムダ毛を下記に載せておきます。

(太もも 女装時)

(上記衣装)

純粋に感度も上がりますからパイパンはオススメですよ?

下記にパイパンにした際の体験談を詳しく解説しています♡

cheftem.hatenablog.com

その2.お尻

お尻の毛が濃いとオカマ感が出てしまうので注意しましょう。

逆にお尻がツルスベだと「明るい場所で見られても平気」になりますよ?

(お尻 ムダ毛感)

オフパコは基本的にお尻を使うので必ず脱毛をしておきましょう。

脱毛方法に関しては「脱毛器」を使う手法が優秀だと思います。

 

私自身のムダ毛処理方法でもありますから1度試してみて下さい。

(愛用脱毛器)

中でもオーパスビューティー03というシリーズは「全身脱毛が可能」なので非常に優秀だと感じました。

 

女装だけでなく「男性時の清潔感にも繋がる」ので要チェックですよ?

価格も43890円なので、仮に5年使うなら「月換算700円」ほどで済みます。

(女装時)

今の時期は売り切れがちなので早めに試してみて下さい。

詳細や購入は下記の脱毛器 オーパスビューティー03公式サイトから。

 

 

その3.太もも

また太ももが綺麗だと喜ばれるので脱毛をしておきましょう。

女装をすると脚を出す事が多いので脱毛は必須ですからね。

(太もも 脱毛感)

私のコスプレ姿&R18動画に関してはファンティアにてチェック♡

ハメ撮りや顔出しなど様々な動画を載せていますよ?

(R18 ファンティア)

fantia.jp

その4.脇

脇フェチも多いので合わせて脱毛をしてみましょう。

実際に脇を撮影すると下記のような感じですよ?

(脇 自撮り)

そもそも「オフパコする相手が見つからない」という場合は「マッチングサイト」を活用するのが現状だとオススメ。

 

私が様々なサイトを使った中で「イククル」が最強だったので是非どうぞ。

女装男子も多いですし、女装男子好きな人も多く登録しています。

 

私自身のアカウントもあるので会いに来て下さいね?

マッチングアプリと違って登録時にお金も掛からないのは優秀。

詳細や購入は下記のイククル公式サイトからどうぞ。