女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

【女装出会い】男の娘が「女装男子好きな相手と出会う方法」をランキングにして公開しちゃいます【女装子目線】

最近は出会いを求めている女装男子が増えていますよね。

確かに女装をしていると「見て貰いたい欲」が高まります。

 

なので今回は「女装男子が出会う方法」について話していきたいと思います。

私自身が試して「出会えた方法のみ」をランキングにして公開していきますね。

 

また「オフパコの際に脱毛した方が良い箇所」は下記からどうぞ。

女の子に近づきたいなら合わせて読んでみて下さい♡

cheftem.hatenablog.com

第1位:マッチングサイト

最も出会える可能性が高かったのはマッチングサイトです。

ただペアーズなどだと「敷居が高い」ので、無料で登録が可能な「イククル」というサイトを使っておけばOK。

 

私自身が活用しているサイトでもありますから1度使ってみて下さい。

女装男子がかなり多いので非常にオススメだと感じました。

 

プロフ画像は顔ありの自撮りだと「相手が見つかる可能性が上がる」のでチェック。

(女装時 自撮り)

(上記衣装)

1時間で10通以上は誘いが来ますから参考にしてみて下さい。

イククルは数分で登録が可能なので試してみましょう♡

 

 

第2位:Twitter

またTwitterでも女装男子なら相手が見つかると思います。

ですが手軽に連絡出来る反面「非常識な人が多い」ので注意しましょう。

 

私自身のTwitterもありますから会いに来て下さいね?

(Twitter)

twitter.com

第3位:深夜の公園

深夜の公園には「女装男子や男の娘好きな男性」が多いのでオススメ。

ただ全体的に暗いのでトラブルに巻き込まれる可能性もありますから注意。

 

もし近くに大きめな公園が無い場合は「マッチングサイト」でOK。

そもそも夜遅いと「職務質問」される可能性もありますからね。

女装外出をする際に人気な場所は下記の記事からどうぞ。

cheftem.hatenablog.com

第4位:えっち動画を載せる

またR18動画を載せていると「お誘い連絡」も多く来ます。

私自身もファンティアにR18動画を載せていますからね。

 

えっちで性癖に刺さる動画が観たい場合は是非どうぞ♡

(R18 ファンティア)

fantia.jp

余程のこだわりが無ければイククルから使い始めればOK。

詳細や登録などは下記の公式サイトからチェックしてみましょう。