女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

R18モデルの女装男子が「7月にファンティアで投稿したい『えっちな内容の動画』」についてお話♡【女装動画 男の娘】

最近はファンティアで「R18の女装動画」をUPしています♡

R18動画は「様々なシチュエーション」がありますから、どんな撮影をするか色々と悩む事があります。

 

なので今回は「7月にファンティアで投稿したい『えっちな内容の動画』」についてお話していきますね?

 

少しでもエロ可愛い系の動画を観たい場合は是非読んでみて下さいね?

私自身のファンティアは下記からチェックしてみて欲しいです。

fantia.jp

 

 

その1.スク水で撮影

夏なのでスクール水着で撮影は絶対にやりたいと考えています。

スク水で自撮りなどはした事があるので下記に載せておきますね?

(スク水 自撮り)

(人気スク水)

1000円ほどで買えてしまいますのでオススメですよ?

スク水であればお風呂での撮影も可能なので是非どうぞ♡

 

女装男子の出会い方に関しては下記からチェック。

実体験を元にして分かりやすく解説しています。

cheftem.hatenablog.com

その2.玄関で撮影

玄関でハメ撮りっぽい撮影も7月にしようと思っています。

敢えて「鍵を開けて撮影」するのもエロいですよね?

 

その場合は制服か私服で女装するのも考えています。

(制服女装)

撮影する際は「ピストンマシーン」を使うと興奮します♡

自動的に突いてくれますから非常に便利だと感じました。

(ピストンマシーン)

その3:台詞付きの動画

何かの台詞付きの動画も撮りたいと思っています。

例えば言葉責めしながらフェラするなどはエロいですよね...

 

実際にファンティアに私自身のフェラ動画を載せています♡

様々なコスプレで撮影していますので是非どうぞ。

(R18 ファンティア)

fantia.jp

その4.おっぱいだけでイく動画

最近は「おっぱいだけでイく動画」にハマっています。

なので7月もおっぱいだけの動画を撮影する予定ですよ♡

 

今日も丁度投稿しますから是非視聴してみて下さい。

またオフパコをした際に人気だった「脱毛箇所」は下記からどうぞ。

cheftem.hatenablog.com