女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

脱毛器を使った女装子が「女の子の格好でデートをした際の体験談」を全部まとめて公開しちゃいます【女装外出 デート】

最近は女の子の格好で外出している男性が多いイメージがあります。

私自身も買い物や散歩をする際に女の子の格好をしていますからね。

 

また「女の子の格好でデート」をする事もかなり多いので、今回の記事では「脱毛男子が女装姿でデートをした際の体験談」を全部まとめて公開していきます。

 

女装姿でデートをしたいなら是非1度だけでも読んでみて下さいね?

また「脱毛男子にオススメな女装下着」は下記の記事からチェック。

cheftem.hatenablog.com

その1:周りに気付かれる事は無い

まず女の子の格好でデートをしても「周りに気付かれる事は基本的には無かった」と私の場合は感じました。

 

正直言って「ウィッグ&服装」をしっかりしていればバレないと思いますよ?

実際に私自身の私服姿を載せてみると下記のような感じになります。

(女装時 私服姿)

(ミニスカ衣装)

なのでバレるかどうかは気にしなくても良いのかなと考えます。

手を繋いで歩く事も余裕ですから是非楽しんじゃって下さいね♡

 

ただし「脱毛」はしていないと「ムダ毛感で気付かれる可能性が高い」ので、出来れば「脱毛器」を使うようにしましょう。

(脱毛器 解説記事)

cheftem.hatenablog.com

その2:ホテルにも余裕で入れる

女装のままデートをすると「ホテル」にもそのまま入れて便利です。

ただ勿論「男性同士OKのホテル」を選ぶようにはして下さいね?

(女装時 私服)

そもそも「デートする相手が見つからない」という場合は「SNSで相手を募集」すれば一瞬で見つかると思いますよ?

 

ホテルの場合は個室なので「コスプレ」をするのも良いと感じました。

バッグにコス衣装を入れていくだけで良いので参考にどうぞ。

(コスプレ女装時)

(人気制服)

かなりドキドキしちゃう衣装なので是非着てみて下さいね?

ただし「下着は必ず女の子用」を選ぶようにしましょう。

(愛用下着)

女装下着は「DRW」というサイトが最も人気なので是非どうぞ。

超可愛い下着が多く販売されていますから1度だけでもチェックです♡

(DRW公式サイト引用)

 

 

その3:旅行やお泊りも出来る

女の子の格好のままなら「旅行やお泊り」も可能になります。

特にお泊りは超難易度が低いので1度だけでも試してみて下さいね?

 

泊まる際に一緒にお風呂に入る事も出来ちゃうので色々捗ります。

女体化に近付いている事で「裸でも違和感が出ない」のは嬉しい。

(お風呂 脚)

お風呂でもイチャイチャ出来るのは物凄く楽しいですからね。

私自身のR18動画はファンティアに載せていますから観て下さい♡

fantia.jp

その4:お出かけ→家デートという流れも

最初にお出かけした後に「家デート」という流れもオススメです。

家デートはかなりドキドキしちゃうので1度やってみて下さいね?

 

家ならホテルと一緒で「コスプレ女装」も出来ちゃいますよ。

(コスプレ女装時)

(上記衣装)

ただムダ毛が濃いとオカマ感が出てしまうので、殆どの女装男子は「脱毛器」を使用していますよね。

 

脱毛をしてツルスベになるとミニスカやショーパンも履けちゃいます。

色々と脱毛器は種類がありますが「オーパスビューティー03」というシリーズが圧倒的に人気ですね。

(オーパスビューティー03)

全身脱毛が可能なので「好きな箇所をツルスベ」にする事も可能。

特に「パイパン」にすると物凄く喜ばれちゃうので是非どうぞ♡

 

パイパン感は載せられないので「太もも」を載せると下記のように。

(太もも 脱毛感)

価格も49500円なので仮に5年使うなら「月換算800円」ほどで済みます。

たった800円でツルスベに近付けたので1度だけでも試してみましょう。

 

詳細や購入は下記の脱毛器 オーパスビューティー03公式サイトから。

男女から人気すぎているので売り切れにだけは注意をして下さいね?