女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

【女装男子 脱毛器】毎年4月から「女装男子に脱毛器が人気になる理由」を男の娘モデルが体験談を元に解説【ムダ毛処理】

毎年4月になると「脱毛器」を使い始める男性が増えています。

実際に私の周りでも脱毛をしている男の娘が多くなっていますからね。

 

なので今回は「4月から女装男子に脱毛器が人気になる理由」を体験談を元に全部まとめて公開していきたいと思います。

 

4月から脱毛に挑戦したい場合は是非参考にしてみて下さいね?

またエロい「パイパン」にした際の☓☓☓な体験談は下記からどうぞ。

cheftem.hatenablog.com

理由1:夏に間に合わせる為

4月から脱毛器を使う理由で最も多いのは「夏に間に合わせる為」だと思います。

というのも夏は露出が多いので、脱毛をしていると最も恩恵が得られますし、純粋に肌が出せて楽しいからですね。

 

ですが「夏から脱毛器を使ってからでは間に合わない」ので、必ず夏になる前から脱毛器を使ってムダ毛を処理しましょう。

 

その事実をしっかり把握している女装男子が3月から使っているという感じ。

実際に私の現状の脱毛感は下記に載せておきますね?

(脱毛感 女装時)

(人気制服)

ムダ毛の濃い太もも裏も上記のような感じですから驚きですよね?

脱毛器は様々な種類がありますが「オーパスビューティー03 PowerPro」というシリーズを使っている男の娘が多いです。

(オーパスビューティー03)

全身脱毛も可能なので、何を買えば良いか分からない場合は「オーパスビューティー03」を選択しておけば問題はありません。

 

価格も43890円と脱毛器の中では安価なので是非どうぞ。

仮に5年使うなら「月換算700円」しか掛かりませんからコスパ優秀。

 

あまりにも有名で売り切れがちなので、まずは「在庫があるかどうか」を公式サイトで確認してみて下さいね?

 

 

理由2:女装を始めると同時に脱毛をするパターン

3月や4月は「新しい事を始める」という季節でもあります。

その為このタイミングから女装を開始するという男性も多いですね。

 

多くの女装男子は「女装と同じタイミングで脱毛器を使う」というケースが、SNSでは多く見掛ける事が増えました。

(脱毛感)

なので「ウィッグ・コスプレ衣装・脱毛器」を最初に買うケースが多いです。

もし「下着も女の子にしたい」という場合は下記の記事も参考にどうぞ。

cheftem.hatenablog.com

理由3:脱毛バレしにくい季節だから

ただ中には「夏に急にムダ毛が無くなると何か言われる環境」に身を置いている場合もありますよね(学生や実家住み等)

 

ですが4月からの脱毛であれば「基本は長袖」なのでバレません。

そういう意味でも今の時期から脱毛器を使い始めるのはオススメ。

 

徐々にムダ毛が薄くなっていけば「周りも自然と気にしなくなる」という可能性が高いので是非どうぞ。

(脱毛感 女装時)

脱毛器は「2週間に1度の頻度で照射」をすれば良いので面倒でも無いと思います。

大体2回目から効果を感じ始めましたので参考にしてみて下さいね?

 

今後は「女装をする前にムダ毛を処理する必要も無い」ので超快適に。

詳細や購入などは下記の脱毛器 オーパスビューティー03公式サイトから。

 

 

理由4:女装外出(散歩やオフパコ)に挑戦する為

最近は「女装外出をする為に脱毛をする」というケースも多いです。

確かに脱毛をしていないとムダ毛が目立って、かなりの確率で「女装バレ」する事になるので注意をしましょう。

(脱毛感 私服時)

またオフパコする際もオカマ感が出ると最悪ですよね?

そういった意味でも絶対に脱毛器を使うようにしましょう。

 

個人的には「ヒゲ・脇・腕・脚」の脱毛は必須だと感じました。

他にも「パイパン」にするとエロ可愛さが増すので是非試してみましょう。

 

コスパと効果を考えると脱毛器は、先程話したオーパスビューティー03というシリーズを選んでおけば問題ありません。

(オーパスビューティー03)

まずは公式サイトで在庫があるかどうかを確認して下さいね?

詳細や購入は下記の脱毛器 オーパスビューティー03公式サイトからどうぞ。