女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

R18モデルの男性が「お尻の感度を上げる為に『効果があった事』」をランキング形式にして全部公開【女装男子 体験談】

最近はSNSで「お尻の感度を上げたい」という男性を多く見掛けます。

確かに感度が上がるとメス感も高まりますから色々と捗りますよね?

 

なので今回の記事では「一般男性が『お尻』の感度を上げる方法」を効果があった順にランキングにして公開していきたいと思います。

 

少しでもお尻を女の子に近付けたい場合は是非読んでみて下さいね?

お尻のムダ毛を処理したいなら下記の記事も合わせてチェック。

cheftem.hatenablog.com

第1位:女の子の格好をする

最も効果があると感じたのは「女の子の格好をする」という事ですね。

女装をする事によって興奮度が高まって「感度が上がる」イメージ。

 

中でも露出多めの格好をすると効果があると感じました。

実際に私が女装をしてみると下記のようになりますよ。

(女装時 露出多め)

(上記衣装)

手っ取り早く感度を上げたい場合は1度試してみて下さいね?

また私自身の露出多め&感度が高い動画はファンティアに載せています。

(R18 ファンティア)

fantia.jp

第2位:開発をする

自分自身で触って開発をするのも非常に重要です。

Amazonなどでアダルトグッズを購入して色々と試してみて下さい。

 

その姿を自撮りしてSNSへ投稿しても良いと思いますよ?

私自身のTwitterも下記に載せておくので是非来て下さいね♡

twitter.com

第3位:ラブコスメを活用する

またSNSで最も流行っている「感度を上げる為のコスメ」もオススメ。

本来は女の子が局部に塗るアイテムなのですが、私はお尻に塗った際にかなり感度が上がったので参考にどうぞ。

(公式引用)

塗った箇所が「火照って感じる&イきやすくなる」というイメージ。

下記のような媚薬成分が多く含まれていますから是非どうぞ。

(公式引用)

ちなみに92%が「効果があった」というアンケート結果もあります。

また「肌に馴染むので洗い流さなくても問題無い」のが嬉しい。

価格は「3740円」ですし1回買えば半年以上は持つため「月換算600円」ほどしか掛からないのも嬉しいですね。

 

詳細や購入は下記のLCラブコスメ公式サイトからどうぞ。

かなり便利なアイテムですから1度だけでも試してみて下さいね?

 

 

第4位:脱毛をする

お尻に挿れる際に「ムダ毛が濃い」と色々な意味で萎えてしまいます。

なので必ず「お尻の毛を脱毛器で処理」するようにして下さいね?

 

特に「穴付近の毛」は濃いので絶対に脱毛をしましょう。

そのままお尻は載せられないので太ももを載せると下記のような感じ。

(太もも感)

(上記衣装)

そもそも脱毛をした際に感度が上がるというのは有名な話ですからね。

脱毛器に関しては「オーパスビューティー03」というシリーズが人気です。

(オーパスビューティー03 PowerPro)

オーパスビューティー03は「全身に使える」ので、お尻だけでなくアンダーヘアを脱毛する事も出来ちゃいますよ?

 

脱毛をすれば好きな時に好きなだけ女装が出来ちゃいますからね。

43890円なので5年愛用するなら「月換算700円」しか掛かりませんよ?

 

詳細や購入は下記の脱毛器 オーパスビューティー03公式サイトから。

女装人生が大きく変わるレベルで便利なので1度だけでもチェック。