女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

体毛の濃い女装男子が「65ヶ月ほど脱毛器を使った際のツルスベ感」を自撮りを載せながら全部公開【脱毛器 女装子 効果】

私は昔から「ムダ毛が濃い事」が非常に大きな悩みでした。

勿論女装をしてからもムダ毛が濃い事はストレスになっています。

 

ですが「SNSで人気な脱毛器」を使い始めた際に物凄く改善されて嬉しい。

なので今回の記事では「人気脱毛器を65ヶ月ほど使い続けた際のツルスベ感」を自撮りを載せながら全部公開していきます。

 

少しでもムダ毛で悩んだ事があるなら是非参考にしてみて下さい。

2022年に買って優秀だった女装アイテムは下記にまとめていますよ?

cheftem.hatenablog.com

ムダ毛処理は数ヶ月に1回で済むように

脱毛器を使い始めた事で「ムダ毛処理が数ヶ月に1度で済む」ようになりました。

今までは女装をする前日にムダ毛処理をしていましたが、脱毛器を使ってからは「好きな時に女装が出来る」ので嬉しい。

 

分かりやすいように最近撮影したムダ毛感を載せておきますね?

逆から撫でても超ツルツルなので参考にしてみて下さいね?

(脱毛感 女装時)

(人気ミニスカ)

そもそもムダ毛が無い方が「男性時も中性的に見える」ので一石二鳥。

脱毛器はいくつかブランドがありますが、圧倒的に「オーパスビューティー03 PowerPro」というシリーズが人気です。

(オーパスビューティー03)

上記シリーズは「全身脱毛が可能」なので汎用性も抜群ですよ?

余程のこだわりが無ければオーパスビューティー03を選んでおけばOK。

 

価格も49800円と非常に安価ですから1度試してみて下さい。

あまりにも有名で売り切れがちなので早めにチェックです。

 

 

露出の多い格好が出来るように

ムダ毛が目立たなくなったので「露出の多い格好」も出来るように。

なので最近は「下着姿・コスプレ・裸」などで自撮りもしています♡

(露出多め コスプレ)

私の露出が多め&R18の動画はファンティアに載せています。

かなりアレな内容ばかりをUPしていますから夜に観て下さいね?

(ファンティア)

fantia.jp

オフパコやオフ会なども出来るようになった

今まではムダ毛が気になって「第三者に会えなかった」のですが、脱毛をした事で好きに会えるようになったのも嬉しいですね。

 

オフ会は勿論ですし「オフパコ」などで裸を見られても平気に。

今後様々な人に会う予定があるなら絶対に脱毛はするようにしましょう。

(脱毛感)

(人気ニーハイ)

特に「パイパン」にすると相手が物凄く興奮しちゃいますよ?

先程話した通りオーパスビューティー03は「全身脱毛」が可能なので、アンダーヘアを脱毛しちゃいます。

 

カミソリで剃ると生えてくる際に痒くなりますが、脱毛してしまえば「ほぼ生えてこないので痒くならない」のは嬉しい。

(オーパスビューティー03)

脱毛器はオールシーズン間違いなく役立ちますので、どのタイミングで購入をしても問題はありませんよ?

 

仮に5年使うなら「月換算800円」しか掛かりませんからコスパ最強。

人生が変わるレベルで便利なので1度だけでも試してみて下さい。

 

 

脱毛部分の感度が敏感になった

個人的に「脱毛した部分の感度が上がった」のも非常に嬉しい。

なので「ツルスベになりたい・ムダ毛を生えてこないようにしたい・感度を上げたい」なら脱毛をしてみて下さいね。

 

先程触れた通り「月換算800円」しか掛かりませんのでコスパ最高。

月に1度照射して大体2回目から3回目の照射で効果を感じ始めるイメージ。

(脱毛感)

女装人生が大きく変わりますから是非試してみましょう。

詳細や購入は下記の脱毛器オーパスビューティー03公式サイトから。