女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

女装をするなら「女声」って必須なの?女装歴15年の男の娘モデルが体験談を元にして解説【女装男子 女声方法】

最近はSNSで「女声は必要ですか?」と質問される事が多いです。

確かに女装をする際に声をどうするかどうかは物凄く重要な気がしますよね。

 

なので今回の記事では「女装をするのに女声は必要なのかどうか」女装歴15年の男の娘モデルが全部解説していきたいと思います。

 

女声に関して知りたいという場合は1度読んでみて下さいね?

また「脱毛方法」に関しては下記の記事で解説しているので下記からどうぞ。

cheftem.hatenablog.com

その1:女の子として生活していくなら重要

個人的に「頻繁に女装をして女の子として生活するなら『女声は重要」なのかなと考えています。

 

例えば「服や下着を買いに行く・デートをする・オフ会を頻繁にする」などという場合は、声が女の子の方が違和感が出ない&便利ですからね。

 

なので男性でいる時間よりも女装の方が多いなら「女声を練習した方が良い」と私の場合は感じました。

(女装時 私服)

(上記衣装)

練習方法に関してはYouTubeに多く動画が上がっていますからチェック。

どちらかというと「ムダ毛処理」の方が重要かなと私は考えています。

 

ムダ毛がないツルスベ肌は物凄く中性感が高まりますから是非どうぞ。

中でも「脱毛器」は圧倒的な人気を誇っていますから使ってみて欲しいです。

(脱毛器 オーパスビューティー03)

(脱毛器解説記事)

cheftem.hatenablog.com

脱毛器オーパスビューティー03は「全身脱毛も可能」なので、超エロいパイパンにする事も余裕で出来てしまいます。

 

価格も49800円と脱毛器の中では安価なのでコスパ面でも優秀。

仮に5年使うなら「月換算800円ほど」しか掛かりませんからね。

 

個人的には女声よりも脱毛の方が数倍ほど重要だと思いますよ?

詳細などは下記の脱毛器 オーパスビューティー03公式サイトから。

 

 

その2:女装外出(散歩)だけなら出来なくてもOK

女の子として長い時間を過ごすというよりも「少しだけ女装外出する程度」であれば、そこまで喋る機会も無いので「女声は出来なくても困らない」と思います。

 

そもそも散歩の場合は声を発する機会が皆無ですから安心して下さいね?

稀に散歩中にナンパされる事もありますが、その時は無視すれば良いだけなので女声は出来なくても大丈夫。

 

ただし女声が出来ると「途中でコンビニやスーパーに寄る」なども可能なので、ゆっくりと練習しておくのもアリだと思いますよ?

 

ちなみに最近は制服女装をして外出するのも流行っていますから是非どうぞ。

(制服女装 自撮り)

(人気制服)

基本的に「女装服をしっかり選ぶ・ウィッグを購入する・脱毛をする」の3点を抑えておけば女装外出はバレないと感じました。

 

ちなみに下着に関しても出来れば女の子用にすると盛れちゃいますよ?

私の場合はTバックを履いている事が多いので参考にどうぞ。

(人気下着 DRW公式サイト)

女装下着に関してはDRWという専門サイトで購入すればOKです。

価格も安いですし様々な種類がありますから見ているだけでも楽しいですよ?

詳細や購入などは下記の下着販売サイトDRW公式からどうぞ。

 

 

その3:自宅女装だけなら必要無し

また自宅女装だけなら「女声は必要無い」と私は感じました。

女装外出するのであれば話し掛けられる事があるので、ある程度は必要ですが、自宅の場合は本当に喋る機会がありませんからね。

 

なので「女声が出来ないから女装出来ない」と悩む必要も無いですよ?

ウィッグに関しては「ブライトララ」というサイトで購入すればOK。

(ブライトララ 公式引用)

大体2000円から3000円で購入が出来ますからコスパ最高。

実際にウィッグを着用してみると下記のような感じになりますよ?

(女装時 ウィッグ)

ブライトララのウィッグは非常に質が良いので是非どうぞ。

詳細や購入は下記のウィッグ通販サイト ブライトララ公式からチェック。

在庫さえあれば3日ほどで届くので1度試してみて下さい。