女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

全身脱毛をした男の娘が「私服女装」をして自撮りをすると似合うのか「自撮りを載せながら」検証【女装男子 脱毛器】

最近はSNSで「私服女装」を楽しんでいる男の娘が増えています。

実際に私自身も高頻度で私服女装をして日常生活を送っていますよ?

 

ただ個人的に女装姿で過ごすなら「脱毛」は必須だと感じました。

でないとムダ毛が目立ってオカマ感が出てしまいますから注意しましょう。

 

なので今回の記事では「脱毛男子が私服女装をしたら似合うかどうか」自撮りを載せながら検証していきたいと思います。

 

また「SNSで人気な島風くん」を着た際のレビューは下記からどうぞ。

コスプレ女装をしたい場合は合わせてチェックしてみましょう。

cheftem.hatenablog.com

全身脱毛をした女装子が私服女装をしたら?

では実際に全身脱毛をした男の娘が「私服女装」をしたので載せていきます。

コスプレ勿論可愛いのですが、私服であれば「そのまま外出も可能」なので女装の汎用性が一気に高まりますよ?

(私服女装)

(上記ミニスカ)

上記は寝転がった時に撮影した自撮りです。

私は休日基本的に女装姿で過ごしていますから参考にどうぞ。

 

常に女装姿で過ごす事で「モチベ&美意識が高まる」のでメリットが多いです。

どんな私服を買えば良いか分からない場合は「ニットorワンピース」がオススメ。

(人気私服)

また座り込んでみると下記のような感じになりますよ?

ニットとミニスカの相性は物凄く良いので試してみて下さいね。

(私服女装 自撮り)

(人気ニーハイ)

高頻度で女装する際に「毎回カミソリで剃っていると肌が荒れる」ので、絶対に脱毛器を使うようにして下さいね?

 

ちなみに私自身がコスプレをすると下記のようになります。

制服衣装はそのまま外出も可能なので試してみて下さいね?

(制服女装)

私自身のR18などはファンティアに載せていますから是非どうぞ♡

私服や制服姿で撮影していますから1度覗いてみて下さいね?

fantia.jp

女装男子が脱毛する方法は?

女装子が女の子のようにツルスベになるには「脱毛器」が必須です。

先程話したようにカミソリだと「すぐに生えてくる」ので注意。

 

脱毛器は様々な種類がありますが「ケノン」というシリーズが人気。

「最も有名なシリーズを使いたい」という場合は上記ブランドでOK。

(ケノン 公式引用)

照射範囲も非常に広いので「使うのが面倒」という事にもなり辛いです。

また140000件ほど評価があるにも関わらず「高評価が98.4%」なのも安心。

2週間に1度の頻度で照射をすれば良いので簡単ですよね?

価格は69800円なので、仮に5年愛用するなら「月換算1100円」で済みます。

1100円で男性的なムダ毛問題を解決出来るので非常に優秀。

(脱毛感)

夏前は売り切れがちなので早めにチェックしておきましょう。

詳細や購入は下記の脱毛器 ケノン公式サイトからどうぞ。