女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

エロ可愛い下着女装を楽しみたい!女装男子が夏に「Tバック」を履いた際の「人には話せない体験談」を全部公開【女装下着 夏】

最近は女装時に「女の子用の下着」を着用している男の娘を多く見掛けます。

確かに下着を女の子にするだけで女装のクオリティは格段にUPしますからね。

 

ただ中には「普通の下着は飽きちゃった」という人も居ると思います。

そんな場合には「Tバック」が物凄くエロ可愛くてオススメ。

 

なので今回の記事では「女装男子が夏にTバックを履いた際の☓☓☓な体験談」などを全部公開していきます。

 

少しでもエロ可愛い下着を楽しみたい場合は是非読んでみて下さいね。

また下着が似合うように「脱毛」をしたいなら下記の記事もチェック。

cheftem.hatenablog.com

その1:思っている以上にスースーする

フルバックと比べてTバックは「思っている以上にお尻が出てスースーする」ので、少しドキドキしちゃいます。

 

特に夏は蒸れやすい季節ですが「Tバック&ミニスカ」だと物凄く涼しいです。

実際に私が上記の組み合わせで女装をすると下記のような感じに。

(ミニスカ Tバック)

(上記制服)

その2:Tバックを履くと興奮する

またTバックを履くと純粋に「興奮する」とも感じました。

かなり布面積も狭いので思っているよりも興奮しちゃいますよ?

 

どんなTバックを買うか悩んでいる場合は下記のデザインがオススメ。

サイズに関しては何を選んでも問題なく入るので1度試してみましょう♡

(人気Tバック)

履いた際にムダ毛が濃いと萎えてしまいますので、必ず「お尻・脚・アンダーヘア」などを脱毛しておいて下さいね?

脱毛方法に関しては下記の記事で解説していますからチェック。

cheftem.hatenablog.com

その3:感度が上がった

SNSを見ていると「ドキドキして感度が上がった」というケースも見掛けます。

実際に私自身もTバックを履いてから感度がかなり上がりました。

 

なので少しでも気持ち良さをUPしたいなら試してみましょう。

個人的には「水着や露出の多めなコスプレ衣装」も感度が上がりましたよ?

(コスプレ 女装時)

(上記衣装)

その4:お尻をエロく見せられる

Tバックは「お尻を殆ど露出する」ので物凄くエロく見せられます。

例えば撮影会やオフパコの際にTバックを履くと喜ばれるイメージ。

(Tバック 女装時)

もしもお尻をエロ可愛く見せたいなら是非試してみて下さい。

また「Tバックが似合うお尻」になりたいなら脱毛は必須だと感じました。

 

私自身もお尻全体を脱毛していますので参考にどうぞ。

現代では余程のこだわりが無い限り「脱毛器」を使えば問題ありません。

(愛用脱毛器)

脱毛器は色々と種類がありますが「オーパスビューティー03」が人気です。

余程のこだわりが無い限りは上記のシリーズを選んでおけばOKですよ?

 

全身脱毛も可能ですから、好きな場所を好きなだけツルスベにしちゃいましょう。

価格も49800円なのでコスパ面も非常に優秀と感じました。

(脱毛感)

今の時期は物凄く人気なので売り切れにだけは注意をしましょう。

詳細や購入は下記の脱毛器 オーパスビューティー03公式サイトからどうぞ。