女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

【2023年ver.】男の娘が夏に着ないと絶対に後悔する「女装コスプレ衣装」を全部まとめて紹介しちゃいます!【女装講座 通販サイト】

夏になると女装男子が物凄く増えてくるイメージがあります。

ただ正直言って「何を着れば良いのか分からない」と思いました。

 

なので今回の記事では「男の娘が絶対に夏に着るべきコスプレ衣装」を全部まとめて、自撮りを載せながら公開していきますね?

 

この夏に好きなだけ女装を楽しみたいなら是非読んでみて下さい♡

また「えっちコスプレ」を着たい場合は下記の記事も同時にチェックです。

cheftem.hatenablog.com

1.スクール水着

最もオススメなのは個人的に「スクール水着」ですね。

かなり性癖な人も多いのでSNS上で沢山見て貰えるのも嬉しい。

 

実際に私自身が水着で女装をすると下記のような感じに。

男性でもギリギリ着れるので持っておいて損は無いと思いますよ?

(スク水 自撮り)

スク水でお風呂に入る事も出来ちゃいますから汎用性は抜群。

実際に私がスク水を着て撮影したR18動画はファンティアからどうぞ♡

(ファンティア)

fantia.jp

2.ポリス

最近着たポリスも可愛かったので是非試してみて下さい。

価格も安いので誰でも買う事が出来ると思いますよ?

(ポリス衣装)

実際に私が着ると下記のような感じになります♡

ムチムチ感が強調出来ちゃいますから是非着てみましょう。

(ポリス女装時)

割と露出が多い衣装なので物凄くドキドキしちゃいますよね?

ただし「露出の多い格好は脱毛が必須」なので注意をして下さい。

 

様々な脱毛器がありますが、基本的には「オーパスビューティー03」というシリーズを選んでおけば問題ありませんよ?

(オーパスビューティー03)

上記のブランドは全身脱毛が可能なので女装男子向けだと思います。

私はパイパンにしていますが非常にエロ可愛いのでオススメ♡

 

価格は49800円なので仮に5年使うなら「月換算800円」しか掛かりません。

たった800円で女の子のようにツルスベに近づいたので是非どうぞ。

 

今の季節は人気すぎて売り切れがちですから早めにチェック。

詳細や購入は下記の脱毛器 オーパスビューティー03公式サイトからどうぞ。

 

 

3.女装下着

コスプレとは少し違いますが「下着」も非常にオススメ。

最近だと「カルバンクライン」の下着がお気に入りだったので是非どうぞ。

(カルバンクライン)

(上記下着)

また下着の購入先に関してはDRWというサイトが非常に人気。

1000円から2000円で購入も可能なので是非どうぞ♡

(DRW公式引用)

私自身の下着姿はファンティアに載せていますから要チェック。

R18なので深夜にこっそり覗いてみて下さいね?

(R18ファンティア)

fantia.jp

4.チャイナ

チャイナ服も夏のコスプレに人気なので合わせてどうぞ。

実際に私自身がチャイナ服を着ると下記のような感じです♡

(チャイナ自撮り)

(上記衣装)

5.キョンシー

キョンシー衣装は露出が多いので物凄くドキドキしちゃいますよ?

オフパコなどでも興奮されちゃいますので是非着てみましょう。

(キョンシー 自撮り)

(上記衣装)

ムダ毛処理の理想は脱毛器ですが、もしも資金が無い場合は「除毛クリーム」を使うのもアリだと思いますよ?

(人気除毛クリーム)

2980円で買えちゃいますからコスパ面でも最強だと思いますよ?

好きな箇所に塗って10分待った後に洗い流せばOKですからね。

 

抑毛効果もありますから女装男子向けだと思いました。

詳細や購入は下記のMONOVO 除毛クリーム公式サイトからどうぞ。