女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

【女の子として生活】2023年の4月は「殆どを女装姿で過ごした」ので感想や体験談などを赤裸々に全部公開...♡【女装男子】

去年から「4月になったら出来るだけ女の子の格好をして過ごそう」と私の場合は何故か決めていました。

 

実際に4月をなるべく女の子の格好で過ごしたので楽しかったです。

なので今回の記事では「4月を殆ど女装姿で生活した際の感想や体験談」を全部まとめて公開していきたいと思います。

 

少しでも「女の子でいる時間を増やしたい」なら是非読んでみて下さいね?

また「脱毛方法を64ヶ月ほど試した際の解説記事」は下記からどうぞ。

cheftem.hatenablog.com

1.数着は女装私服が必須&ウィッグ必須

1月の殆どを女の子の格好で過ごすという事は、当然ですが「洗い替えのため数着は女装私服を持っていないと不可能」だと感じました。

 

実際に私が私服女装をすると下記のような感じになります。

Amazonや夢展望なので安く買えますから参考にしてみて下さいね?

(私服女装 自撮り)

(人気ミニスカ)

コーディネートが苦手なら「ワンピース」を着るのも良いと思います。

1着だけで女装が完了しちゃいますから是非試してみましょう♡

(ワンピース自撮り)

私自身の私服女装R18動画はファンティアに載せていますよ?

性癖に刺さる動画が観たい場合は合わせてチェックしてみましょう。

cheftem.hatenablog.com

同時に「ウィッグも必須」なので買い揃えておく事をオススメします。

ウィッグが安っぽいと女装バレしますから、しっかりと「公式サイト」で購入をするようにしましょう。

(ウィッグ専門サイト ブライトララ)

価格も2000円から3000円で買えちゃいますから是非どうぞ。

人気なウィッグから売り切れていくので早めにチェックしてみましょう。

 

 

2.毎日が楽しくなった

女の子の格好で過ごすと「毎日が楽しくなった」とも感じました。

仕事以外はほぼ全て女装だったので生まれ変わったようなイメージに。

(女装時 私服)

ウィッグ&女装服をしっかりしていれば女装バレもしないので安心して下さい。

人生が楽しくないという場合は「多くの時間を女装で過ごす」のもアリですね。

 

女装状態で楽しい事」に関しては下記の記事から是非どうぞ。

実体験を元に解説していますので1度だけでも合わせて読んでみましょう♡

cheftem.hatenablog.com

3.オフ会やオフパコにも向かいやすい

常に女の子の格好だと「オフ会やオフパコに向かいやすい」というメリットも。

違和感&抵抗無く女装外出が可能ですから色々捗りますよ?

(私服女装時)

(人気ワンピース)

4.女装下着も数着必須

ちなみに女の子の格好で過ごすなら下着も数着必須です。

最低でも3着は持っていた方が困らないかなと感じました。

(女装下着)

下着があると「胸があるように見える」のも大きなメリットです。

女装時の下着に関してはDRWというサイトで安く購入が可能ですよ?

 

女の子にも人気な通販サイトですから1度チェックしてみましょう。

(DRW公式引用)

1000円あれば好きな下着が買えちゃうので是非覗いてみましょう。

詳細や購入などは下記の下着販売サイトDRW公式からどうぞ。

 

 

5.脱毛は超必須

とにかく「脱毛は超必須」だと今回の件で私は強く感じました。

脱毛をしていないと外出時に「女装バレ」しますし、そもそも毎日ムダ毛を剃ると「真っ赤に荒れてしまう」ので注意しましょう。

 

私自身は63ヶ月ほど脱毛器を使用していますから下記のような感じ。

(脱毛感 女装時)

脱毛方法に関しては昔はサロンでしたが、今は圧倒的に「脱毛器」が人気なので1度だけでも使ってみましょう。

(人気脱毛器 オーパスビューティー03)

余程のこだわりが無ければ「オーパスビューティー03」というシリーズでOK。

「全身脱毛可能・照射レベル変更可能・自動照射機能付き」なので非常にハイスペックなシリーズですよ?

 

脱毛をすれば「好きな時に好きなだけ女装が出来ます」から最高。

価格は「43890円」なので、仮に5年使うなら「月換算700円」で済みますよ?

 

詳細や購入は下記の脱毛器 オーパスビューティー03公式サイトから。

在庫があれば3日ほどで届きますから楽しみに待っていましょう。