女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

女装を始めるor再開するから「汎用性が高い&コスパ最強の女装服」を知りたい場合は必見の記事です【女装服 おすすめ】

ここ最近は様々なメディアの影響で女装男子が増えています。

実際に私自身の周りでも「今月で数10人ほど男の娘が増えた」ので参考にどうぞ。

 

なので今回の記事では「汎用性が高い&コスパが最強の女装服を1着のみ」紹介&理由を解説していきたいと思います。

 

数千円で女装を始めてみたいなら是非読んでみて下さいね?

私自身が撮影した「R18動画」はファンティアからどうぞ♡

fantia.jp

女装男子の最もコスパが良い衣装は「制服」

女装を15年ほど続けて最もコスパが良いと感じたのは「制服女装」でした。

なので余程のこだわりが無い限りは「制服」を選んでおけば問題ありません。

 

実際に私自身が制服を着てみると下記のような感じになります。

とにかく便利&可愛いので持っておけば絶対に後悔はしませんよ?

(制服女装)

(上記衣装)

上記の制服は3000円台ですし「サイズを幅広く選べる」ので優秀です。

しかもフルセットなので届いた瞬間に女装が出来るのも便利。

 

サイズに関しては「173cm/55kgでXL」を選びましたが良い感じ。

あとはウィッグさえあれば完璧な女装が完了しますから参考にどうぞ。

(制服&ウィッグ)

ウィッグに関しては「ブライトララ」というサイトで購入すればOK。

女装男子に人気な通販サイトなので1度だけでもチェックしてみましょう。

(ブライトララ 公式引用)

3000円あれば問題なく購入が可能なので参考にしてみて下さい。

ただし人気なウィッグは売り切れがちですから注意をしましょうね。

 

 

制服女装はカーデで雰囲気をコスパ良く変えられる

また制服は「カーディガンで印象を簡単に変えられる」ので嬉しい。

例えばオーソドックスな「グレー系」のカーデを着ると下記のような感じ。

(グレー系 女装時)

現役JKっぽくなりたい場合はグレー系のカーデを選べばOK。

ちなみに購入先は「ブラッククイーン」というブランドがオススメ。

(ブラッククイーン カーディガン)

またギャルっぽくなりたいなら「ピンクのカーデ」も是非どうぞ。

最近私も着てみましたが物凄く盛れたので要チェックです♡

(女装時 ピンクカーデ)

ピンクのカーディガンに関しては「レイジブルー」の実店舗で買いました。

ただ6000円するので余裕がある場合だけ試してみて下さいね。

(人気カーデ)

また制服を着る場合は必ず「脱毛」だけはするようにしましょう。

ツルスベな太ももが強調出来ると超エロ可愛くなれちゃいますよ?

(太もも 脱毛感)

脱毛器の解説に関しては下記の記事でしていますよ?

女装男子に人気な脱毛器を紹介していますから是非どうぞ。

cheftem.hatenablog.com

女装外出やオフパコにも使える

最近は制服姿で女装外出をしている男性が多いですよね。

同時に「オフパコの際も喜ばれる」ので非常に汎用性が高いと感じました。

(制服女装)

そういう意味でもコスパが凄まじいので持っておいて損はしません。

またムダ毛が濃くて悩んでいる場合は「脱毛器」を使えば解決します。

 

私自身も67ヶ月ほど脱毛器を使っていますから参考にどうぞ。

脱毛器は様々な種類がありますが「オーパスビューティー03」というシリーズが圧倒的に有名です。

 

実際に私自身が使っているシリーズでもあるので載せておきますね。

(愛用 オーパスビューティー03)

価格も49800円と非常に安価なので非常にオススメだと感じました。

仮に5年使うなら「月換算800円」しか掛からないので是非どうぞ。

 

女装人生が変わるレベルで便利ですから1度だけでも試してみましょう。

詳細や購入は下記の脱毛器 オーパスビューティー03公式サイトから。