女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

脱毛器を67ヶ月使い続けた男の娘が「えっちなポリス女装」をしたら似合うのか自撮りを載せながら解説【女装脱毛器】

ここ最近は様々なコスプレ衣装を自宅で楽しんでいます。

中でも直近で着た「ポリス衣装」が物凄く可愛かったのでオススメ♡

 

特に「脱毛」をしてからは違和感が無くコスプレが出来るようになりましたから、今回は自撮りを載せながら紹介していきたいと思います。

 

少しでも「可愛いコスプレをしたい&女の子のようなツルスベに近づきたい」のであれば参考にしてみて下さいね?

 

また「女装男子がR18動画撮影」をした際の経験談などは下記からどうぞ。

エロ可愛い格好を楽しみたい場合は合わせてチェックしてみましょう。

cheftem.hatenablog.com

脱毛男子が「ポリス衣装」を着たら似合うの?

では脱毛男子が実際にポリス衣装を着たので載せていきますね?

かなり価格が安いため学生さんでも余裕で買えちゃうと思います。

(ポリス女装時)

(上記衣装)

お腹や脚を露出しますから脱毛は必須だと感じました。

ちなみにポリスを着た「顔出し&R18動画」はファンティアに載せていますよ?

(ファンティア)

fantia.jp

生脚をそこまで出したくない場合は「ニーハイ」を履けばOK。

1000円程度で買えますので絶対に後悔しない女装アイテムですよ?

(人気ニーハイ)

顔入りで自撮りもしたので下記に載せておきますね。

個人的にはギャルっぽい髪色でコスプレした方が可愛いと思います。

(顔 ポリス女装)

ウィッグは「ブライトララ」というシリーズが人気なので是非どうぞ。

価格も2000円から3000円台なので非常に安価だと感じました。

(ブライトララ 公式引用)

 

 

エロい格好が似合うようなツルスベ肌になるには?

剛毛な男性がツルスベになるには「脱毛」が必須です。

私自身もかなりムダ毛が濃い方でしたが「脱毛器」を使い始めてからは、体毛が目立たなくなったので嬉しい。

(ポリス ムダ毛感)

大体2週間に1度の頻度で照射すれば良いので非常に楽々。

SNSを見ていると2回目から3回目で効果を感じるケースが多いそうです。

 

個人的には「お尻」も脱毛するとエロいので試してみて下さい。

(お尻自撮り)

脱毛器に迷ったらSNSで人気な「ケノン」を選んでおけば問題無いです。

全身脱毛が可能&自動照射機能付き」なので非常に優秀でした。

 

脱毛をすると女装人生が大きく快適になりますから必須アイテム。

価格は69800円なので仮に5年使うなら「月換算1100円」ほどで済みますよ?

 

特に今の季節は売り切れがちなので早めに試してみて下さいね。

詳細や購入は下記の脱毛器ケノン公式サイトからどうぞ♡