女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

男の娘が「脱毛器」を使い始めてから女装外出した際の「ナンパ経験談」を全部まとめて公開しちゃうよ?【脱毛男子 体験談】

私自身は今月で67ヶ月ほど「脱毛方法」を実践しています。

ツルスベ肌に近付くと「女装外出」も非常に捗りますからね。

 

なので今回の記事では「脱毛男子が女装外出をした際にナンパされた経験談」を全部まとめて公開していきたいと思います。

 

1度でも「ナンパされたい・女装外出をしたい・女の子扱いされたい・脱毛器を使いたい」なら是非参考にしてみて下さいね?

 

また「脱毛方法を66ヶ月ほど試した際の変化」は下記の記事からどうぞ。

(脱毛器 解説記事)

cheftem.hatenablog.com

その1:繁華街の駅前で話し掛けられる

私が最も多いのは「東京などの駅前でナンパされる」というパターン。

何故か分かりませんが駅前って物凄くナンパが多いですよね。

 

脱毛してからは1.5倍ほどナンパされる確率が上がりました。

やはりムダ毛が無いと女の子感が一気に高まるからだと思います。

 

実際に私自身が女装をすると下記のような感じになりますよ?

(脱毛感 自撮り)

(人気スカート)

やはり女装外出する場合は脱毛は必須なので注意をしましょう。

ムダ毛処理をしないと余裕で女装バレしますから気をつけて下さい。

男の娘向けの脱毛方法に関しては下記の記事で解説していますよ?

cheftem.hatenablog.com

その2:「これから一緒に○○しない?」と誘われる

ちなみに誘われ方に関しては「お姉さん!これからお酒飲みに行かない?」というようなパターンが非常に多いですね。

 

また「お姉さんエロすぎない?」というような直接的な誘いも頻繁にあります。

逆を言うと「女の子に見えている」という事でもありますから、ある意味では安心なのかもしれませんね。

(脱毛感 私服自撮り)

脱毛してツルスベになった事で「腕や脚を露出しても女装バレしない」のは嬉しい。

むしろナンパの確率が上がるので参考程度にしてみて下さいね?

 

脱毛方法に関しては「オーパスビューティー03」を使う手法が人気です。

上記シリーズは「全身脱毛にも対応している」ので女装男子向け。

 

特にパイパンになるとエロさが増しますから是非どうぞ♡

2週間に1度の頻度で照射をすれば良いので面倒でも無いと思います。

(愛用 オーパスビューティー03)

価格も49800円なので非常にコスパが良いと感じました。

仮に5年使うなら「月換算800円」しか掛からないのは嬉しいです。

 

使うだけで人生が大きく変わったので是非使ってみましょう。

詳細や購入は下記の脱毛器 オーパスビューティー03公式サイトからどうぞ。

 

 

その3:深夜の公園や発○場のような場所は異常にモテる

これに関しては「男性だと分かっている環境」ですが、深夜の公園や発○場などでも異常にモテるようになりました。

 

脱毛前でもある程度人は集まってきましたが、最近は今までの数倍ほど話し掛けられる事が増えたイメージです。

(女体化感)

ただ深夜の公園などはトラブルにもなる可能性もあるので注意。

私は女性と間違われて痴漢(後ろから抱きつかれて逃げられる)という経験が数回あったので気をつけましょう。

 

頻繁に聞かれる「ウィッグ」に関しては「ブライトララ」で買えばOK。

3000円あれば質の良いウィッグが買えますからコスパ面でも優秀。

(ブライトララ 公式引用)

詳細や購入などは下記のウィッグ通販サイト ブライトララからどうぞ。

様々なウィッグがありますから覗いているだけで楽しですよ?

 

 

その4:男性時でも銭湯やサウナで話し掛けられる

また男性時でもムダ毛が無いと外見が女の子に近付くので「銭湯やサウナ」のようなタイミングでナンパされる事も増えました。

 

しかも先程話したように「脱毛器を使ってツルスベにしている」ので、余計に話し掛けられるケースが多くなったイメージがあります。

(男性時 自撮り)

男性の格好をしていても「ムダ毛が無くて女性的」になっていますから女の子っぽく見えるイメージ。

 

「女の子みたいだね?男もイけるの?」と聞かれる事が多かったですね。

普段からも女の子として見られたい場合にもオススメかもしれません。

(女体化感)

先程話した通り800円程度で脱毛器を使えますから是非どうぞ。

詳細や購入は下記の脱毛器 オーパスビューティー03公式サイトから。