女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

Twitterをしている女装男子の「シャドウバンや凍結対策」を体験談を踏まえて解説してみる【女装男子 Twitter】

ここ最近は「女装界隈や絵描き垢のシャドウバンや凍結」が問題になっています。

実際に私の周りでも凍結された女装男子が非常に多いので注意をしましょう。

 

なので今回の記事では「女装男子のシャドウバンや凍結対策」を体験談を交えながら解説していきたいと思います。

 

現状ペナルティを受けていない場合でも、明日になったらシャドウバンバンされている可能性が高いので1度だけでも読んでみて下さいね。

 

また「脱毛器を使って42ヶ月ほどパイパンに近づけた際の変化や体験談」に関しては下記の記事にまとめてあるのでチェックですよ?

cheftem.hatenablog.com

その1:タグを付けた投稿を連続でしない

まず重要なのは「タグを付けた投稿を連続でしない」という事。

上記のようなツイートを連続ですると高確率で「シャドウバンor凍結」されるので絶対に避けるようにしましょう。

 

ちなみにシャドウバンになると「タグを付けた投稿が検索欄に出ない&TLに表示される頻度が減る」と言われているので、一気に拡散率や反応が減るので注意。

 

私自身の本垢もシャドウバンされていますが、今までの1割ほどしか反応が来なくなったので気をつけて下さいね。

(現状のサブ垢)

twitter.com

その2:露出の多すぎる自撮りor動画は低頻度に

また「露出の多すぎる自撮りや動画を載せる」とペナルティ対象になりがちです。

ただし上記のような自撮りを全く載せないのは不可能なので「頻度を低くする」という感じにしましょう。

 

但し「過激な動画を載せ続けても何故か規制されないアカウント」もあるので、正直言って「」が大きく絡むとも感じました。

(参考女装自撮り 露出多め)

(ポリス衣装)

私の場合は露出多めなR18自撮りや動画は「ファンティア」に載せています。

かなりフェチ系の内容なので夜に1人で観るようにして下さいね?

fantia.jp

その3:解除されてもすぐに再度規制される

私自身は過去に数回ほど規制を解除されていますが、数日後に自撮りを投稿(露出少なめ)すると「再度規制される」というパターンが多かったです。

 

なので1度解除されたら「数週間ほどは様子を見た方が良い」かもしれませんね。

ちなみに私の場合は「放置してたら解除された」という感じでしたよ。

 

ネットに書いてあった「Twitterに問い合わせる」という方法は、勿論試しましたが全く効果がありませんでした(効果がある人も当然居ます)

 

最近は「顔動画」をTwitterに載せたので是非見て下さいね?

(Twitter 引用動画)

ウィッグに関しては「ブライトララ」というサイトで購入しています。

大体のウィッグが3000円ほどで買えちゃいますのでコスパ最強ですよ?

(ブライトララ 公式引用)

質の良いウィッグを被るだけでクオリティは上がりますから要チェック。

詳細や購入は下記のウィッグ通販サイト ブライトララ公式サイトから。

 

 

その4:凍結しても異議申し立てで解除される可能性も

この記事を書いている数日前に丁度「凍結祭り」があったのですが、その際に私のフォロワーが複数名「凍結」されてしまいました。

 

ですがTwitter公式に「凍結に対しての異議申し立て」を行って解除されたケースを見掛けたので、仮に凍結されても諦めずに試してみて下さい。

 

ちなみに1つのアカウントが凍結されると、私の経験上ですが「他のサブ垢なども全て連鎖して垢ロックされる(電話番号が一緒の場合)」ので、ロックは電話番号をもう一度追加して解除しておきましょう。

 

またTwitter関係では無くて「女装時の下着を紹介した記事」は下記からどうぞ♡

女の子用の下着ががあると「パンチラ&下着単体の自撮り」も出来ますよ?

cheftem.hatenablog.com

Twitterで女装姿を多くの人に見て貰うには?

最近の女装男子はクオリティUPの為に殆ど「脱毛」を行っているイメージ。

これによって女の子に近付いて「Twitterでも多く見られる事が出来るようになった」という報告を見掛けます。

 

確かにムダ毛が濃いまま女装をするとオカマっぽく見えてしまうので注意。

実際に私自身も「脱毛」をしていますから載せておきますね?

(女装時 自撮り)

(上記衣装)

脱毛方法に関しては「脱毛器」を使うという手法が最も人気ですね。

私自身が試している方法でもありますから是非試してみましょう。

 

少なくとも私と同じ脱毛感で良い場合は脱毛器で良いと思います。

中でもオーパスビューティー03というシリーズが最も優秀ですね。

(オーパスビューティー03)

価格も49800円なのでハイスペックなシリーズの中では最も安価。

詳細や購入は下記の脱毛器 オーパスビューティー03公式サイトからどうぞ♡