女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

剛毛で悩んでいた男の娘が「脱毛器を67ヶ月ほど使い続けた際の変化」を自撮りを載せながら解説【脱毛器 女装男子】

最近は脱毛器を使っている男の娘が一気に増えたイメージがあります。

実際に私も今月で67ヶ月ほど脱毛器を使い続けていますよ。

 

なので今回の記事では「脱毛器を67ヶ月使い続けた際の脱毛器」を自撮りを載せながら全部まとめて公開していきたいと思います♡

 

少しでもムダ毛を減らしたいなら参考にしてみて下さいね?

また夏に人気なコスプレ衣装をまとめた記事は下記からチェックです。

cheftem.hatenablog.com

太ももがツルスベに近づいた

脱毛器を使い続けた事によって「太ももがツルスベ」になりました。

今までは「剃ってもすぐに生えてきて男性感が出ていた」のですが、脱毛してからは「全く目立たなくなった」のは非常に嬉しい。

 

実際に私自身の太ももを載せてみると下記のような感じになります。

(太もも 脱毛感)

(上記衣装)

私の場合は1ヶ月ほどムダ毛を処理しなくてもツルスベなので嬉しい。

余程のこだわりが無い限り、女装男子は「脱毛器を使うべき」だと感じました。

(愛用脱毛器)

私の場合は女装男子に人気な「オーパスビューティー03」というシリーズを使っていますから参考にしてみて欲しいです。

 

価格も49800円なので非常に安価という面でも人気ですね。

「今後ムダ毛を剃りたくない」のであれば絶対に使ってみましょう。

 

 

女装前にヒゲを剃らなくて済むように

ヒゲにも脱毛器は使えちゃいますので非常に女装男子向け。

2週間に1度の頻度で照射するのですが、大体2回目の照射から効果を感じ始めたので参考にしてみて下さい。

 

女装状態のヒゲが気になっているなら是非使ってみましょう。

全身に使用する事が可能なので汎用性も抜群だと思いますよ?

 

 

下着女装&裸も似合うようになった

全身がツルスベになった事によって「下着姿」なども似合うように。

実際に私が着用している下着も下記に載せておきますね?

(女装下着)

(上記下着)

私の下着姿に関してはファンティアに載せていますから是非♡

R18の動画を観たい場合は是非チェックしてみて下さいね??

fantia.jp

超エロいパイパンに近づいた

また脱毛によって「超エロ可愛いパイパン」にもなったので嬉しい。

カミソリで剃るのでは「すぐに生えてきて痒くなる」ので注意しましょう。

 

パイパンにすると露出の多い格好も似合いますから是非どうぞ。

(露出多め 自撮り)

脱毛器は様々なブランドがありますが、余程のこだわりが無い限りはオーパスビューティー03 PowerProを使っておけば問題ありません。

 

夏前から使い始めれば「露出の多い時期に間に合う」ので要チェック。

詳細や購入は下記の脱毛器 オーパスビューティー03公式サイトから。