女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

女装男子が「R18撮影をする際に必須な物」をR18男の娘モデルが全部公開しちゃうよ?【ファンティア 女装動画】

私自身はファンティアを中心に活動しているR18女装モデルです。

Twitterでは「R18撮影をする際に必須な物は何ですか?」と頻繁に聞かれるので、今回の記事では全部解説していきたいと思います♡

 

少しでも動画を撮影してみたいなら是非読んでみて下さいね?

また私のR18動画に関してはファンティアに載せていますからチェックです。

(R18 ファンティア)

fantia.jp

その1.カメラ

まず最も重要なのは「カメラ」なので必ず揃えておきましょう。

ただ余程のこだわりが無ければ「iPhone」での撮影で良いと思います。

 

私自身のファンティアもiPhoneで撮影していますよ?

そもそも自撮りもiPhoneなので参考にしてみて下さいね♡

(自撮り 女装時)

(人気制服)

お金に余裕が出来たら高性能なカメラを買うのもアリです。

下記にオススメを載せておくので是非試してみて下さいね?

(人気カメラ)

その2.女装アイテム

同時に女装アイテムも必須なので買い揃えてきましょう。

ただ様々な物が必要ですから下記の記事にまとめておきました。

(女装講座)

cheftem.hatenablog.com

その3.三脚

一人で撮影をする場合は「三脚も必須」なので買い揃えておきましょう。

動画撮影以外に「自撮りでも役に立つ」ためベストバイだと感じます。

(人気三脚)

その4.アダルトグッズ

撮影の際に様々なアダルトグッズがあると便利です。

例えば「ピストンマシーン」があると擬似えっちが可能ですよ?

(人気ピストンマシーン)

他にもディルドやバイブなど色々とあるので試してみて下さい♡

私自身のR18動画はファンティアに載せていますから是非どうぞ。

(R18 ファンティア)

fantia.jp