女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

女装男子に「制服コスプレが人気&誰でも似合う理由」を男の娘モデルが自撮りを載せつつ解説【女装コスプレ】

最近は頻繁に「制服衣装」で女装をしている男の娘が多いですね。

実際に私自身も制服姿で女装をする事が非常に増えています。

 

なので今回の記事では「女装男子に制服コスプレが似合う理由」を全部まとめて自撮りを載せつつ紹介していきたいと思います。

 

どんなコスプレ女装をするかなやんでいるなら参考にしてみて下さいね?

また脱毛方法に関しては下記の記事で解説していますよ?

cheftem.hatenablog.com

理由1:価格が安い&サイズが幅広いから

まず制服は2000円から3000円ほどで購入する事が可能です。

しかもフルセットなので「届いた瞬間に女装が出来る」のは嬉しいですね。

(制服女装)

(人気制服)

サイズもSから3XLまで選べますが、172cm/55kgの私は「XL」を選んでいます。

幅広いサイズ展開のおかげで「誰でも制服を楽しめる」のは嬉しいポイント。

 

ちなみに生脚が嫌な場合は「ニーハイ」を履いてみればOKですよ?

こちらも1000円ほどで買えちゃいますから、制服と合わせて買っても合計で3000円ほどしか掛かりません。

(人気ニーハイ)

何を購入するか迷ったら「制服」を選んでみても良いと思いますよ?

また女装ウィッグに関しては「ブライトララ」で購入をすればOK。

(ブライトララ 公式引用)

価格も2000円から3000円しか掛かりませんのでコスパ最高。

出来れば制服と合わせて可愛いウィッグは購入しておきましょうね。

 

 

理由2:体型カバー効果があるから

制服はダボッと着られるので体型カバー効果があります。

なので「体型が男性的で悩んでいる」という場合は要チェックですよ?

 

カーディガンを着れば男性感はほぼ無くなりますので女装子向けの衣装。

実際に私がカーデを着ると下記のような感じになります♡

(女装時 制服カーデ)

(人気カーディガン)

ただし上半身は隠せますが「下半身は脚を中心に露出する」ので、絶対に「ムダ毛の濃い箇所は脱毛」をしておいて下さい。

(脱毛器 オーパスビューティー03 PowerPro)

上記の脱毛器は「全身に使う事が出来る」ので女装子から物凄く人気。

脱毛器を使ってから「1ヶ月ほどはムダ毛を剃らずに済むように」なりました。

 

価格も「43890円」なのでコスパ面でも非常に優秀だと感じます。

仮に5年使うなら「月換算700円」しか掛かりませんから参考にどうぞ。

詳細などは下記の脱毛器オーパスビューティー03公式サイトから♡

 

 

理由3:女装外出も可能だから

また制服姿で「女装外出も可能」なのでコスプレの中では物凄く人気。

最近は制服姿で女装外出をしている男の娘をSNSで多く見掛けます。

(女装制服 自撮り)

ちなみに上記のように「尻尾を着用」しても超可愛いですよ?

ただし制服女装だと「職質される可能性もある」ので気をつけて下さいね。

 

「パイパン」にするとロリ感が増しますから同時に試してみましょう♡

私が44ヶ月ほどパイパンにした際の体験談は下記で解説していますよ。

cheftem.hatenablog.com

理由4:性癖に刺さる人が多い

制服フェチな男性はかなり多いので「興奮する」というケースが多め。

誰かと会う際は「制服が良い」とお願いされる事が結構あるイメージ。

(制服女装)

そういう意味でも制服女装はオススメかなと感じました。

興奮して欲しい」という場合は制服を着ても良いと思いますよ?

 

また私自身の「制服姿&R18動画」に関してはファンティアに載せています。

性癖に刺さる動画を多く投稿していますので是非ご視聴下さい♡

(R18ファンティア)

fantia.jp