女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

脱毛器を69ヶ月ほど使い続けて「ツルスベになった箇所の『感度』」は上がったのか赤裸々に解説【脱毛器 感度】

SNSを見ていると「感度を上げる為に脱毛器を試している」という女装男子を非常に多く見掛けます。

 

実際に私自身も68ヶ月ほど脱毛器を愛用していますからね。

なので今回の記事では「脱毛を69ヶ月続けた際に感度が上がった箇所」を全部まとめて公開していきたいと思います。

 

感度を上げたい場合は是非参考にしてみて下さい。

また「R18動画を撮影したい場合」は下記の記事もチェック♡

cheftem.hatenablog.com

その1:脇

私の場合は脱毛した事で「脇の感度」が物凄く上がりました。

そもそも脱毛をしないと「埋没毛が目立つ&すぐ生えてくる」ので、正直言って他の人に見せられないレベルですよね。

 

なので大前提として「女装する際に脇の脱毛は必須」だと感じます。

実際に脱毛をした後に自撮りをすると下記のような感じに。

(脇 脱毛時)

少しでも触られると「声が出てしまうレべル」なので参考にどうぞ。

大体1ヶ月ほど剃らなくても目立たないため非常に嬉しい。

 

脱毛器に関しては最も有名な「オーパスビューティー03 Power Pro」というシリーズが圧倒的に有名ですね。

(オーパスビューティー03)

脇を含めた全身を脱毛出来ますので汎用性は抜群です。

主に「女装男子・コスプレイヤー・グラドル」に人気な脱毛器。

 

しかも照射レベルも5段階で変更可能なので物凄く優秀ですね。

余程のこだわりが無い限りは上記のシリーズを使えばOK。

 

他のハイスペックな脱毛器が「8万円以上」なのに対して、オーパスビューティー03は「43800円」で購入する事が可能なんです。

 

詳細や購入は下記の脱毛器 オーパスビューティー03公式サイトから。

露出の増える夏前から秋にかけて売り切れがちになるので早めにチェック。

 

 

その2:太もも

太ももは今まで触られてもくすぐったいだけでしたが、脱毛してからは「気持ち良い」と感じるようになりました。

(太もも 脱毛感)

特に私の場合は「太もも裏」の感度が上がったので参考にどうぞ。

2週間に1度の頻度で照射すれば良いのですが、大体2回目から3回目の照射から効果を感じ始めました。

 

また太ももがツルスベだと「好きなタイミングで好きなだけ女装が出来る」というメリットもありますからね。

 

わざわざ女装をする前にムダ毛を剃らなくて良いのは最高です。

もしも「脱毛器を買うお金が無い」という場合は、除毛クリームでも良いので1度試してみましょう。

(人気除毛クリーム)

2980円で買えちゃいますからコスパ面でも脱毛器に負けていません。

好きな場所に塗って10分放置した後に洗い流すだけで良いので超楽ですよ?

 

 

その3:局部

またパイパンにした事によって局部の感度もかなり上がりました。

それと同時に「舐められる事」も増えたので色々と捗るように。

 

オフパコ時や恋人に舐められたい場合は是非脱毛してみましょう。

SNSでは「アンダーヘアへの照射は痛くないんですか?」と聞かれますが、オーパスビューティーには「アイスクール機能」が搭載されているので痛くありません。

(公式引用)

照射箇所が冷たくなってくれるので「痛みを感じにくい」という機能ですね。

この機能のおかげで「ヒゲやアンダーヘア」のような皮膚の薄い部分も、超余裕で脱毛する事が出来ました。

 

それでも心配な場合は照射レベルも低くすればOKですよ?

脱毛器を使うと女装人生が大きく変わるので1度だけでも使用してみましょう。

 

 

その4:お尻

私の場合は「お尻の感度」も脱毛によって上がりました。

お尻の毛も物凄く濃いので女装をするなら脱毛はそもそも必須ですね。

 

個人的には「挿れた時の感度が上がった」というイメージ。

「女装をしている&脱毛をする」と今までの3倍ほど感度が上がりました。

(女装時)

(上記衣装)

また局部と同じように「舐めてもらう事」もかなり増えました。

お尻の毛に関しては2週間に1度の照射で「3回目」から効果を感じ始めて嬉しい。

 

今では明るい場所で見られても平気なレベルでツルスベに。

VIOを脱毛する際は「全身脱毛が可能なシリーズ」を選ぶようにしましょう。

(オーパスビューティー03)

基本的には最も流行っている「オーパスビューティー03 Power Pro」でOK。

自動照射機能・全身脱毛可能・照射レベル変更可能」という3点をしっかりと抑えているので優秀。

 

他脱毛器よりも4万円ほど安価な「43800円」で購入が可能です。

その浮いた4万円で好きなコスプレ衣装などを買えば効率よく女装が可能。

(女装 脱毛時)

(人気チャイナ服)

あまりの安さに売り切れている事が多いので早めにチェック。

まずはオーパスビューティー03公式サイトで在庫があるかどうか確認しましょう。