女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

【男の娘】脱毛男子が露出の多い「島風くん」のコスプレ衣装を着たので似合うか検証&レビュー【脱毛器 コスプレ女装】

ここ最近は再び「島風くん」のコスプレが流行っている印象です。

確かに「露出も多い&エロ可愛い」のでSNSウケも非常に良いですからね。

 

なので今回の記事では「脱毛男子が露出多めな『島風くん』のコスプレをしたので似合うか検証&レビュー」をしていきたいと思います。

 

私自身の島風を含めたR18コスプレは「ファンティア」に載せていますよ?

(R18 ファンティア)

fantia.jp

自撮りを載せながら解説していくので参考にしてみて下さいね?

また「脱毛方法」に関しては下記の記事で解説しているのでチェック。

cheftem.hatenablog.com

女体化男子が「島風くん」のコスプレをしたら似合う?

では実際に島風コスをしたので載せていきたいと思います。

ただし「ウィッグだけ何故かなくなってしまった」ので他ウィッグで代用しています。

(脱毛男子 島風コス)

(人気島風コスプレ)

上記に島風コスプレを貼っておくので1度覗いてみて下さいね?

サイズに関してはMかLが個人的にはオススメだと感じました。

 

あまり大きなサイズを買ってしまうと「スカートがズリ落ちてしまう」ので注意。

かなり露出が多いので男性的な体型のまま着てしまうと、物凄く違和感が出てしまうため脱毛は大事。

(島風コス 脱毛後)

太ももが物凄くムチムチに近づいたので島風コスが似合うように。

ちなみにウィッグに関しては「ブライトララ」という有名サイトで買っています。

(ブライトララ公式サイト)

3000円ほどで可愛いウィッグが購入可能なので1度覗いておきましょう。

個人的には明るい系の女装ウィッグが非常にオススメですよ?

 

 

また座って自撮りをしてみると下記のような感じになります。

ニーハイなので脚のゴツゴツ感を隠す事も出来ちゃいますよ?

島風コスは4000円台ですが「フルセット」なので届いた瞬間から女装が出来るという点も非常に嬉しいですよね。

(人気 島風コスプレ)

ちなみに下着は「超面積が狭いTバック」なのでドキドキしちゃいます♡

スカートもかなり短いのでオフパコや撮影会でも活躍してくれますよ?

 

少し屈んだだけでお尻が見えてしまうので気をつけて下さいね。

その場合は必ず「脱毛」をしてツルスベにしておきましょう。

(脱毛感 別衣装)

脱毛方法に関しては下記の記事で解説しているので要チェック。

実際に私が使っている脱毛器を自撮りを載せながら紹介していますよ?

cheftem.hatenablog.com

島風コスが似合うよう脱毛する方法は?

脱毛方法に関しては「オーパスビューティー03」というシリーズが人気。

全身脱毛が可能なシリーズなので女装男子向けですよね?

(オーパスビューティー03 PowerPro)

余程のこだわりが無ければ上記シリーズを選べばOK。

価格も今までは「49800円」でしたが、現状は期間限定で6000円OFFなので「43800円」で購入が可能ですよ?

 

仮に5年使うなら「月換算700円」ほどで済んじゃいますからね。

詳細や購入は下記の脱毛器 オーパスビューティー03公式サイトから。

(女装自撮り 脱毛)