女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

剛毛な女装男子が「68ヶ月ほど有名な脱毛器ケノンを使った際の脱毛感」を全部まとめて公開【男の娘 脱毛器 効果】

最近「剛毛だけど女装がしたいです」という相談を受ける事が多いです。

確かに私自身も物凄くムダ毛が濃いタイプなので気持ちは凄く分かります。

 

昔は正直言ってどうしようもありませんでしたが、近年は「脱毛器のスペックが上がった」ので誰でも剛毛問題を解決する事が可能。

 

なので今回の記事では「剛毛な女装子が68ヶ月ほど脱毛器を使った際の脱毛感」について全部公開していきたいと思います。

 

脱毛をする事で大きく人生が変わったので1度だけでも試してみましょう。

脱毛男子が「ギャル女装をしたら似合う?」という記事は下記からどうぞ。

cheftem.hatenablog.com

脱毛感1:ヒゲが目立たなくなった

女装をする際に「青ヒゲ」があるとオカマ感が出てしまいます。

仮にカミソリで剃っても数時間後には少し生えているので意味がありませんね。

 

なので必ず女装男子は「ヒゲを脱毛」するようにして下さい。

これだけで「中性感&若々しく」見えちゃいますから参考にどうぞ。

(ヒゲ 脱毛感)

そもそも毎朝ヒゲを剃る必要もなって時間も浮くので嬉しい。

ヒゲに関しては脱毛器を使い始めて「1ヶ月から2ヶ月」ほどで効果が出始めました。

 

普段から「中性的に見られたい」という場合は絶対に使ってみましょう。

脱毛器は様々なブランドがありますが「ケノン」というシリーズが圧倒的に有名です。

 

ケノンは評価数が「146146件」あるにも関わらず「高評価が98.4%を占めている」ので安心して試せますよね?

(公式引用)

余程のこだわりが無い限りは上記のシリーズを選んでおけばOK。

当然「全身脱毛が可能」なので女装男子向けのアイテムだと感じました。

 

あまりにも人気すぎて売り切れがちなので早めにチェックしてみましょう。

詳細や購入は下記のケノン公式サイトからどうぞ。

 

 

脱毛感2:太ももの毛を剃らなくなった

脱毛を続けた事によって「太ももを剃る必要が無くなった」のも最高。

今までは「女装をする前日にムダ毛を剃っていた」のですが、脱毛してからは好きなタイミングで女装が出来るように。

(太もも 脱毛感)

上記の自撮りは「1ヶ月ムダ毛を剃っていない状態で撮影」しましたが、一切ムダ毛が目立っていないので嬉しい。

 

特に「太もも裏の太い毛」が悩みでしたが全く気にならなくなりました。

脱毛器は使えば使うほど段々と効果が出てきますので参考にどうぞ。

 

また「女装外出」をする際に太ももの「剃り残し・埋没毛」などがあると、オカマ感が出てしまいますから脱毛は必須。

(女装私服)

正直言って「脱毛をする事で好きな時に女装が出来るようになる」というだけで、脱毛器を試す価値は間違いなくありますよ?

 

ケノンは「脱毛サロンにも負けない照射力」と公式サイトでも明言されているので「効果があるか不安」な場合でも安心できます。

(公式引用)

価格は「69800円」ですので他の脱毛器よりも安価で購入が可能。

仮に5年使うとするなら「月換算1100円」しか掛かりませんから優秀です。

詳細や購入は下記のケノン公式サイトからチェック。

 

脱毛感3:お尻を見せられるようになった

今まではお尻の毛が目立って、明るい場所で誰かに見せるなど不可能でしたが、脱毛してからは問題なく見せられるようになりました。

 

ここでそのままお尻は載せられませんが、ファンティアにはフェチ動画として沢山UPしているので参考にどうぞ♡

(ファンティア)

fantia.jp

ギリギリの部分まで撮影してみると下記のような感じに。

ローアングルでの自撮りも好きに出来ちゃいますからね。

(自撮り ローアングル)

(上記衣装)

Tバックなども似合うようになったので1度試してみましょう。

(人気Tバック)

自分のお尻が「超スベスベになる」と考えてテンションが上がるなら、是非脱毛器を使ってみて下さいね?

 

2週間に1度の頻度で照射をしますが、大体2回目から3回目の照射で効果を感じてくるので楽しみに待っていましょう♡

 

 

脱毛感4:パイパンに出来た

昔はカミソリでパイパンにしていましたが「すぐに生えてくる・痒くなる・そもそも綺麗に処理出来ない」ので大変でした。

 

ですが脱毛をする事によって「綺麗なパイパン」にする事が出来て嬉しい。

逆から撫でてもスベスベなので触っているだけで興奮しちゃいますね。

 

パイパン感をそのまま載せると消されてしまうので、同じくらいムダ毛が太い「」を下記に載せておきます。

(脇 脱毛感)

先程話した通りケノンは「月換算1100円」しか掛かりません。

また購入方法も「クレカ・ショッピングローン・代引き・振込」などから選べるので便利です。

 

「コスプレイヤー・グラドル・女の子・女装子」に人気すぎるので、売り切れにだけは注意をして下さいね?

 

詳細や購入は下記の脱毛器 ケノン公式サイトから。

スマホでも簡単に購入が可能なので1度だけでもチェックしてみましょう。