女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

【6000円OFF期間中】剛毛だった男子が脱毛をしたら「ギャル女装」は似合うのか検証してみた【女装男子 脱毛器】

最近はギャルっぽい格好がSNSで物凄く人気ですよね?

私自身も露出が多めな「ギャル制服」に非常にハマっています。

 

ただ上記のような格好は「ムダ毛を処理していないと似合わない」ので注意。

なので今回の記事では「剛毛だった男の娘が『脱毛器』を使ってからギャル女装は似合うようになったのか」検証していきます。

 

自撮りを載せながら解説していくので分かりやすいと思いますよ?

少しでもエロ可愛い格好をしたいなら是非読んでみて下さいね♡

 

またギャル女装のR18動画はファンティアに載せています。

えっち動画が観たいなら1度覗いてみましょう。

(R18 ファンティア)

fantia.jp

元剛毛男子が制服ギャル女装をしたら似合う?

では実際に制服&ギャル女装をしたので載せていきますね。

かなりエロ可愛くなれますから是非試してみて下さい。

(ギャル女装 自撮り)

(人気制服)

制服衣装はスカートが短いので必ず「脚の脱毛」はしましょう。

特に太腿裏のムダ毛は濃いため、脱毛をしないとオカマ感が出てしまいますよ?

 

最近試して気付いたのですが「ルーズソックス」も相性が良いです♡

(人気ルーズソックス)

仮にカミソリでの処理だけの場合は「剃りきれていないムダ毛が目立つ」ため注意。

他にも自撮りをしたので載せてみると下記のような感じに。

(ギャル女装)

制服女装はそのまま女装外出も可能なので是非どうぞ。

一式揃えても3000円から5000円ほどで済みますからコスパ最高。

 

もし揃える場合は別途「ウィッグ」を買っておきましょう。

ウィッグも3000円で購入可能なので非常にオススメですよ??

(女装時 ウィッグ)

ウィッグは「ブライトララ」で購入可能なので是非どうぞ。

かなり多くのウィッグが揃っていますから要チェックですよ?

(ブライトララ 公式引用)

 

 

女装男子に人気な脱毛器ブランドは?

脱毛器は色々とありますが「オーパスビューティー03」というシリーズが人気。

余程のこだわりが無ければ上記のブランドを選んでおけばOKですね。

(オーパスビューティー03)

全身脱毛が可能なのでパイパンにする事も出来ちゃいますよ?

しかも以前までは「49800円」でしたが、最近になっって6000円ほど安くなったので「43890円」で購入が可能です。

 

仮に5年使うなら「月換算750円」ほどで済んでしまいますよ?

6000円の値下げキャンペーンがいつ終わるか分からないので、気になっているなら早めに試してみて下さい。

(脱毛感)

詳細や購入は下記の脱毛器 オーパスビューティー03公式サイトから。

在庫さえあれば3日ほどで届きますので楽しみに待っていましょう♡