女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

【女装自撮り多め】脱毛歴65ヶ月の男の娘が「キョンシー姿で女装」をしたらエロ可愛いのか検証【脱毛男子 コスプレ】

ここ最近はSNSを通じて「脱毛方法」が物凄く流行っていますよね。

実際に私は今月で脱毛器を使い始めて65ヶ月ほど経ちました。

 

なので今回の記事では「脱毛男子がエロ可愛い『キョンシー』を着たら似合うのか検証」していきたいと思います。

 

全て「2023/1/15」に撮影したので参考にしてみて下さいね。

少しでも女の子のようなツルスベ感を出したいなら要チェックですよ?

また「脱毛した際に感度は上がる?」という場合は下記の記事もどうぞ♡

cheftem.hatenablog.com

ムチムチに近付いた中性男子はキョンシー女装が似合う?

では実際にツルスベに近付いた男の娘が「露出多めなキョンシー衣装」を着たので、自撮りを載せながら紹介していきたいと思います。

(脱毛感 キョンシー)

(上記衣装)

キョンシー衣装は露出が多いので「エロく見せられる」のは嬉しい。

逆にムダ毛が濃いとオカマ感が出てしまいますから注意をしましょう。

 

立ち上がって自撮りをしてみると下記のような感じになりますよ?

真横から見ると「ほぼ全部露出しちゃってる」ので超エロ可愛い衣装♡

(キョンシー 全身)

(人気ニーハイ)

私の場合は脱毛によって「太もも・お尻・脇」などを見せられるようになりました。

キョンシーを着る際は上記のようにニーハイと合わせても良いですし、生脚でも可愛いのかなと感じます。

 

オフパコやオフ会の際にも役立ちますので是非試してみましょう。

そもそも脱毛男子は「需要が凄まじい」ので相手もすぐに見つかりますね。

(Twitterにも来て下さいね)

twitter.com

ちなみにフルセットなのでキョンシー衣装は「簡易的なTバックが付いている」のですが、出来れば自分で下着を購入した方がエロいと思いますよ?

 

私自身は下記のような下着を身につけていますから参考にどうぞ。

(女装時 下着)

上記の下着はDRWという下着販売サイトで購入が可能です。

2000円台で購入する事が出来ちゃいますから1度覗いてみて下さい。

(DRW公式引用)

かなり可愛い下着ばかり揃っていますのでチェックしてみましょう。

詳細や購入は下記の下着販売サイト DRW公式からどうぞ。

 

 

キョンシーが似合うような外見に近づくには?

最初に話した通り私は脱毛器を使ってムダ毛を処理しています。

これによって2ヶ月ほどムダ毛を処理しなくてもツルスベを維持出来ていて嬉しい。

 

女装をしたいと思い立ったら、わざわざムダ毛処理をしなくて良いというメリットがありますよね?

 

分かりやすいようにキョンシー以外で自撮りすると下記のように。

(キョンシー以外 女装時)

(上記衣装)

脱毛器は様々な種類がありますが、オーパスビューティー03というシリーズが最も人気なので是非試してみましょう。

(オーパスビューティー03)

上記シリーズは「全身脱毛も可能」なので好きな箇所をツルスベにしましょう。

詳細や購入は下記の脱毛器 オーパスビューティー03PowerPro公式から。

3日ほどで届きますので楽しみに待っていて下さいね?