女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

女装歴15年の男の娘が今まで試した中で「効果のあった『感度UP方法』」を全部まとめてランキング形式で紹介【女装体験談 感度】

最近は女装男子の動画を見る事が個人的にお気に入りです♡

中でも「感度が高い男の娘」は物凄く可愛いですしエロいと感じました。

 

なので今回は「私が今まで試した中で効果のあった『感度UP方法』」を全部まとめてランキング形式で紹介していきたいと思います。

 

今より少しでも感度を上げたいなら是非参考にしてみて下さいね?

またVIOを脱毛した際の体験談などは下記の記事からチェックです♡

cheftem.hatenablog.com

方法1:毎日触って開発する

最も簡単な感度UP方法は「毎日触る」という手法かなと感じました。

これだけで相当感度が上がったので是非試してみて欲しいです。

 

ちなみに「女装をしながら開発」すると相対的に感度も上がっちゃうイメージ。

特に下記のような露出多めの格好をすると良い感じになると思いますよ?

(露出多め 女装自撮り)

(上記衣装)

女装衣装さえあればお金も掛からない方法なので是非どうぞ。

私自身が自分で触っている動画などはファンティアに載せていますよ?

fantia.jp

方法2:脱毛をする

物凄く有名な話ですが「脱毛をした場所の感度が上がる」とも感じました。

実際に私も「脇・アンダーヘア・お尻」の感度が物凄く上がりましたよ?

(脇 脱毛感)

毛が無くなってツルスベになると女装も似合いますからね。

そもそもオフパコや撮影をする際は「脱毛が必須」なので絶対にしておきましょう。

(愛用脱毛器)

余程のこだわりが無い限りは「オーパスビューティー03」というシリーズが人気。

全身脱毛が可能なので好きな場所を好きなだけツルスベに出来ますよ?

 

価格も49890円なので非常にコスパ面でも人気になっています。

仮に5年使うなら「月換算800円」しか掛からないので学生さんにも人気ですね。

(太もも 脱毛感)

詳細や購入は下記の脱毛器 オーパスビューティー03公式サイトから。

在庫さえあれば3日ほどで届きますから楽しみに待っていましょう。

 

 

方法3:肌を綺麗にする(スキンケア)

最近感じたのは「スキンケアをして肌が綺麗になると感度も上がる」という事。

例えば毎日ボディミルクを塗ってスベスベになる事で、触られた時も女の子のような反応をしてしまうという感じ。

(人気ボディミルク)

個人的には「入浴→ボディミルク→脱毛器→ボディミルク」という感じでスキンケアする事が多いですよ?

 

女装男子の「メス堕ちした際の体験談」は下記からどうぞ。

女の子に近付きたい場合は是非合わせて読んでみて下さいね?

cheftem.hatenablog.com

方法4:下着姿になる

露出多めのコスプレ衣装も良いですが「下着姿」もドキドキします。

そのため感度を上げたいなら女装下着も非常にオススメですよ?

 

またパンチラっぽく撮影するのもかなり良いと思います。

(パンチラ自撮り)

下着に関しては「DRW」というサイトで購入すればOKですよ?

大体の下着が1000円台で買えちゃいますから1度覗いてみましょう。

 

詳細や購入は下記の下着販売サイト DRW公式サイトからどうぞ。

人気なシリーズから売り切れていくので早めにチェックして下さいね?