女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

脱毛器で全身ツルスベになった男の娘は「どこに出かける事があるのか」体験談を踏まえながら全部公開【脱毛男子 女装外出】

私自身は「SNSで人気な脱毛方法を65ヶ月」ほど実践しています。

実際にかなり女の子っぽく近付いたので人生が非常に楽しくなりました。

 

なので今回の記事では「脱毛をして全身ツルスベに近付いた男の娘は『どこに出かけるのか』」体験談を踏まえながら全部公開していきます。

 

女の子の格好で外出を楽しみたいなら是非読んでみて下さいね?

また「脱毛したら感度は上がるの?」という記事は下記からチェック。

cheftem.hatenablog.com

その1:女の子の格好で散歩

最も人気なのは「女の子お格好で散歩する事」だと思います。

私自身も頻繁に女装姿で外出していますが非常に楽しいですからね♡

(女体化男子 女体化感)

(人気スカート)

これだけでも相当楽しいので是非試してみて欲しいです。

今までは女装バレするか不安でしたが、脱毛をしてからは全く気付かれなくなったので非常に嬉しい。

 

全体的に女の子っぽく見えるようになって女装の幅が広がりました。

これだけで色々と楽しめるようになりますから是非どうぞ。

 

やはり「ムダ毛が濃いとオカマ感が出る」ので、絶対に脱毛だけはしておきましょう。

(脱毛感 女装時)

女装男子向けの脱毛器に関しては、後述もしますが下記の記事からもチェック。

女の子のようにツルスベになりたい場合は合わせて読んでみましょう。

cheftem.hatenablog.com

その2:お買い物

基本的には女装バレしないので「お買い物」も可能です。

私の場合は暇な時に東京へふらっと行く事が比較的多いので参考にどうぞ。

 

ただし会計の際に声を出す事があるので「女声」は少し出来た方が便利です。

(私服女装時)

脱毛方法に関しては「オーパスビューティー03」を使う手法が人気。

SNSで最も有名&コスパが良いと言われていますので是非どうぞ。

(オーパスビューティー03)

全身に使える&照射レベルも変更可能なので非常に優秀です。

女装外出をするなら「ヒゲ・脚・腕」は絶対に脱毛をしておきましょう。

 

また「アンダーヘア」を脱毛すると超エロ可愛くなれちゃいますよ?

価格も「49800円」なので、仮に5年使うなら月換算800円しか掛かりません。

(脱毛感)

大体2週間に1度の頻度で照射をすれば良いので是非どうぞ。

夏前は特に売り切れがちなので早めにチェックしてみましょう。

 

 

その3:深夜の公園

女装男子は深夜の公園に集まる事がかなり多いイメージがあります。

そのため女体化に近付いてからも公園へ行くのは非常にオススメ。

 

可愛い・女の子みたい」と言われる事が多いので是非どうぞ。

(私服女装 女体化感)

また折角なら「下着も女の子用」にするようにしましょう。

女体化して「デカ尻」になったので下着もかなり似合うように。

(愛用下着)

女の子用の下着は「DRW」というサイトで購入すればOK。

大体の下着が1000円から2000円で買えちゃいますから是非どうぞ。

(DRW公式引用)

ただし人気な下着は売り切れがちなので早めにチェックしてみましょう。

詳細や購入は下記の下着専門 DRW公式サイトからどうぞ。

 

 

その4:オフパコや発○場

またSNSを見ていると「オフパコ」をしている女体化男子も多め。

そもそも「脱毛男子は需要が凄まじい」ので、相手も一瞬で見つかるレベルだと思いますよ?

(女体化感 コスプレ時)

(上記衣装)

また慣れている男の娘は「発○場」に行く事が多いと感じました。

ですが必ず「発○場」として営業されている場所を活用するようにしましょうね(通常の銭湯や公園では辞めましょう)

 

好きな時に好きなだけ出会えるのは非常に楽しいと思いますよ?

先程話したように「脱毛」は女装界隈で流行&オススメなので是非どうぞ。

 

余程のこだわりが無ければ、先程話した「オーパスビューティー03」でOK。

照射レベルも変更が出来ますから非常にハイスペックだと感じました。

(脱毛感 オーパスビューティー03)

たった月に800円で済んじゃいますので是非どうぞ。

詳細や購入は下記の脱毛器 オーパスビューティー03公式サイトから♡