女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

女装男子が育乳して「おっぱいが少しでもあると出来る○○○な事」を全部公開【男の娘 育乳 体験談】

ここ数年で「おっぱいがある男性」は一気に増えましたよね。

実際に私の周りでも育乳している女装子や中性男子は多いです。

 

なので今回の記事では「女装男子のおっぱいが少しでもあると出来る○○○な事♡」を全てまとめて公開していきたいと思います。

 

少しでも育乳に興味がある男性は是非参考にしてみて下さいね?

また「男性的なムダ毛をツルスベにしたい」という場合は下記の脱毛器をチェック。

cheftem.hatenablog.com

その1:おっぱいを強調した服が着られる

まず胸があると「おっぱいを強調出来る」ので嬉しい。

実際に胸を少しだけ強調して撮影をすると下記のような感じに。

(おっぱい感 女装時)

胸を強調して撮影すると女の子感が凄まじいので要チェック。

上記のようなチャイナ服は良い感じに盛れちゃいますからね♡

(人気チャイナ服)

他にもニット系は物凄く胸を見せつけられるので是非どうぞ。

(ニット 女装時)

(上記ニット)

育乳方法に関しては「バストクリーム」を使う手法が最も有名。

女装子や中性男子には「ラシュシュ」というバストクリームが人気ですね。

(ラシュシュ)

お風呂上がりの血行が良いタイミンで塗り込むだけでOKです。

大体2週間から4週間で効果を感じるケースが多いそうなので参考にどうぞ。

 

ラシュシュにはボルフィリンなどのような育乳効果のある成分が多く含まれています。

(公式引用)

価格は単品購入8963円」と「定期購入 初回980円(2回目以降5980円)の2パターンから選ぶ事が出来ます。

 

私の場合は毎回単品購入をしているので是非使ってみて下さいね?

詳細や購入は下記のバストクリーム ラシュシュ公式サイトからどうぞ。

 

 

その2:谷間を作れる

ほんの少しでも胸があれば「谷間を作れる」のも嬉しいですよね?

下記のような下着を使えば割と簡単に谷間が出来ちゃいますよ。

(人気下着)

もしも「育乳はしたくないけれど谷間は欲しい」という場合は「シリコンバスト」を使ってみて下さい♡

(人気シリコンバスト)

またシリコンバストは下記の記事でも詳しく解説していますよ?

胸を簡単に手に入れたい場合は1度読んでみましょう。

cheftem.hatenablog.com

その3:自分で触って楽しめる

微乳でも物凄く柔らかいので自分で触っても色々と捗ります。

特に私の場合はお風呂に入っている時に触る事が多いですね。

 

また裸になっても「女性的に見える」という点も嬉しいと思います♡

胸があるだけで色々な楽しみ方が出来ますので参考にどうぞ。

(女装時)

また「ムダ毛が気になる」という場合は下記の記事をチェック。

私が実際に使っている脱毛器を詳しく解説していますよ?

cheftem.hatenablog.com

その4:胸だけでイけた

私の場合は育乳してから感度が物凄く上がりました。

なので最近は胸だけでイけるようになったので参考にどうぞ。

(おっぱい感)

バストクリームの効果は体質にも左右されると思います。

なので自分で使う頻度などを調整して試してみると良いと感じました。

 

またラシュシュのバストクリームは「美肌成分」も多く含まれています。

(公式引用)

単品購入は「8963円」ですが1度買えば半年ほどは使い続けられるので「月換算1500円」ほどしか掛かりませんよ?

 

詳細や購入は下記のバストクリーム ラシュシュ公式サイトから。

大体2日から3日で届きますので楽しみに待っていて下さいね??