女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

【女装 脱毛器 おすすめ】実際に女装モデルが使ってみて「効果があった男の娘向け『脱毛器』」をランキング形式にして全部公開

最近は殆どの女装男子が脱毛器を使っていますよね?

ムダ毛を処理してツルスベにすると一気に女の子っぽくなれちゃいます。

 

ただ中には「どの脱毛器を選べば良いか分からない」という悩みを持っている男の娘が非常にに多いと思います。

 

なので今回の記事では「女装男子向けの脱毛器をランキング形式で全部紹介」していきますから参考にしてみて下さいね?

 

使った事のある脱毛器のみ紹介していくので分かりやすいと思いますよ?

また「安物の脱毛器がオススメ出来ない理由」は下記からどうぞ。

cheftem.hatenablog.com

第1位:オーパスビューティー03 PowerPro

コスパが良いという点で有名な「オーパスビューティー03」という脱毛器が第1位。

余程のこだわりが無い限りは上記のシリーズを選んでおけば問題が無いです。

(自宅撮影 オーパスビューティー03)

かなりの数の女装男子やコスプレイヤーが「オーパスビューティー03」を使っているので参考にしてみて下さいね?

分かりやすいように現状の私の脱毛感を下記に載せておきます。

(脱毛感 女装時)

(上記衣装)

しかも「全身脱毛が可能」なので女装男子向けだと感じました。

特に「パイパン」にすると超エロさが増しますから1度試してみましょう。

 

脱毛をする事によって「露出の多めな格好」も好きなだけ出来ちゃいますよ?

照射レベルも5段階で変更が可能ですから安心して使用が可能。

 

なので基本的にはオーパスビューティー03を選んでおけばOKだと思います。

(脱毛感)

脱毛器を使っていると頻繁に「痛みとかは大丈夫なの?」と聞かれますが、オーパスビューティー03には「アイスクール機能」が搭載されています。

(公式引用)

照射箇所が冷たくなってくれるので「脱毛時に痛くない」というメリットが。

痛みを感じやすいヒゲやアンダーヘアも全く気になりませんよ♡

 

他の脱毛器が8万円から10万円なのに対して「オーパスビューティー03は43890円」なのでコスパ面でも最強だと思います。

 

仮に購入して5年間ほど愛用するなら「月換算700円」しか掛かりません。

たった700円で超ツルスベに近付いたので1度だけでも試してみましょう。

 

人生が変わるレベルで脱毛器は便利なのでベストバイだと思います。

詳細や購入は下記の脱毛器 オーパスビューティー03公式サイトからどうぞ。

 

 

第2位:女装子に超有名な脱毛器ケノン

最も有名な脱毛器が良い」という場合はケノンというシリーズを選びましょう。

数年前から常に第一線で販売されている脱毛器なので参考にどうぞ。

 

オーパスビューティーは照射レベルを5段階で変更が可能ですが、ケノンは10段階で変更が出来るので非常に優秀だと感じました。

 

なのでスペックだけで考えるならケノンの方が上と言われていますね。

(脱毛感)

また「照射範囲もかなり広い」ので効率良く脱毛が可能です。

勿論「自動照射機能」もオーパスビューティー03と同じように搭載されていますから、面倒な照射も非常に楽々ですよ?

 

それに対して「ケノンには照射時に冷やしてくれる機能が無い」ので注意。

なので「痛みが心配な場合」はオーパスビューティー03を選んでもOK。

 

 

冷やしてくれる効果以外は基本的に全て搭載されていますからチェック。

ケノンも2週間に1度の頻度で照射をして、大体2回目から3回目になると効果を感じ始めるケースが多いそうですね。

(人気メイド衣装)

価格は「69800円」なので5年使うなら「月換算1100円ほど」で済みます。

オーパスビューティー03より「2万円ほど高い」のですが、合計スペック自体はケノンの方が優秀なので参考にどうぞ。

 

詳細や購入は脱毛器 ケノン公式サイトからチェックですよ?

即日配送なので楽しみに待っていて下さいね♡

 

 

第3位:返金保証があるトリア

脱毛器を購入するのは不安」という場合は「トリア」も非常に人気。

トリアは「購入してから30日間の全額保証サービス」がありますから、効果を感じなかった場合に「全額返金」をして貰えます。

(公式引用)

なので「実際に使ってみて効果があったら継続or気に入らなかったら返金して貰う」という感じにすればノーリスクで使用が可能です。

(トリア 自宅撮影)

レーザーを専門にした会社が作成しているので、非常に効果が高いのでSNSでも人気のシリーズとなっていますね。

(脱毛感)

(上記衣装)

価格は「40530円」なので非常にコスパの良い脱毛器となっています。

勿論「全身脱毛も可能」ですから1度だけでも使ってみましょう。

詳細や購入は下記の脱毛器 トリア公式サイトからどうぞ。