女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

【女装方法】女装を始めるのに「必要な物」を全部紹介!誰でも可愛くなれる女装方法を男の娘モデルが解説するよ?

近年SNSでは「女装を始めたいけれど何を買えば良いの?」という質問を受ける事が頻繁にあります。

 

確かに女装の教科書などは無いので何を買うか分かり辛いですよね。

なので今回の記事では「女装をする際に必要な物」を全部まとめて紹介します。

 

これから女装をしたい場合は1度だけでも参考にしてみて下さい。

実際に私自身が女装をした際の自撮りも貼っておきますね?

(女装自撮り)

(上記衣装)

また「ムダ毛が濃くて悩んでいる」なら脱毛器記事をチェックです。

女の子のようにツルスベになりたいなら是非読んでみて下さい♡

cheftem.hatenablog.com

1.超必須な女装コスプレ衣装

まず女装をするなら「コスプレ衣装」が必須だと私は感じます。

勿論「私服女装」も楽しいのですがコーデが難しいので、個人的にはコスプレの方が簡単に出来るというイメージ。

 

実際に私がコスプレをすると下記のようになりますよ?

難易度はかなり低いので1度だけでも試してみて下さいね♡

(コスプレ女装時)

(上記衣装)

Amazonや楽天でコス衣装はすぐ購入可能なので覗いてみて下さいね?

私自身がコスプレ女装をして撮影したR18動画は下記からどうぞ♡

(ファンティア R18)

fantia.jp

2.女装ウィッグ

同時にウィッグも重要なので必須だと思います。

ウィッグが無いとオカマ感が出てしまいますから買い揃えておきましょう。

 

実際に私がウィッグを被って女装をすると下記のように。

これだけでクオリティは一気に上がりますから是非どうぞ。

(女装時 ウィッグ)

ウィッグの購入先は「ブライトララ」というサイトを選択すればOK。

大体2000円から3000円で購入可能なのでコスパも良いですね。

(ブライトララ 公式引用)

 

 

3.ニーハイやタイツ

コスプレに合わせてニーハイやタイツを買っておくのも大事。

そうする事で「生脚を出さずに済む」というメリットもあります。

(人気ニーハイ)

1000円ほどで買えちゃいますからコスパ最高ですよ?

タイツが女装男子にオススメな理由は下記の記事からどうぞ♡

cheftem.hatenablog.com

4.シリコンバスト

おっぱいが欲しい場合はシリコンバストも非常にオススメ。

実際に私が偽乳を着用してみると下記のようになります。

(人気シリコンバスト)

5.撮影小道具

自撮りをする際の小道具も個人的には必要だと思います。

例えば「三脚やリモコンシャッター」などは非常に優秀ですよ?

(スマホ用三脚)

他にも自撮りライトなどがあると可愛くなれちゃいます。

合わせて買い揃えておくと撮影が捗るというイメージ。

(撮影ライト)

6.女装私服

女装外出したいなら私服衣装を買っておきましょう。

私自身が私服女装をすると下記のような感じになりますよ?

(私服女装時)

こちらもAmazonなどで購入してみればOK。

何を買えば良いか分からない場合は「ワンピース」がオススメですよ♡

(人気ワンピース)

7.女装脱毛器

ムダ毛が少しでも濃い場合は「脱毛器」が必須だと感じました。

私も脱毛器を使っていますが下記のようなツルスベ感になっていますよ?

(脱毛感 女装時)

脱毛器はいくつかブランドがありますが「オーパスビューティー03」というシリーズが最も人気なので是非使ってみて下さい。

(愛用 オーパスビューティー03)

上記シリーズは「全身脱毛に対応している」ので非常に優秀。

今後は「女装をする前にムダ毛を剃らなくて済む」というのは嬉しい。

 

特にパイパンにすると超エロいため是非試してみて下さいね?

価格も「49800円」なので、仮に5年使うなら「月換算800円」しか掛からないというメリットもあります。

 

女装人生が大きく変わるほど便利なので要チェックですよ。

詳細や購入は下記の脱毛器 オーパスビューティー03公式サイトから。

夏前には特に人気になりすぎているので売り切れには注意をしましょう。

 

 

8.女装下着

折角なら下着も女の子用にすると超可愛いですよ?

私自身が着用している下着も分かりやすく下記に載せておきます。

(女装下着)

かなり女装のモチベも上がりますから是非どうぞ。

価格も1000円から2000円で済みますので非常にコスパ優秀。

 

購入先はDRWという有名なサイトを選べばOKですよ?

(DRW公式引用)

超エロ可愛下着ばかり揃っていますから是非どうぞ。

まずはDRW公式サイトで女装下着を確認してみましょう♡