女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

男性の剛毛向け除毛クリームが大流行!夏の女装に「MONOVOの除毛クリーム」が超人気な理由を全部解説【女装男子 除毛方法】

最近は肌がツルスベな女装男子が物凄く増えていますよね。

基本的に殆どの女装男子は「脱毛器」を使っていますが、価格が高いので二の足を踏んでしまうケースも多いと思います。

 

なので今回の記事では「安価&人気なMONOVOの除毛クリーム」が夏に超好評な理由を全部解説していきますのでチェック。

 

少しでも「ムダ毛を綺麗に処理したい」と考えているなら参考にどうぞ。

また「脱毛器の方が気になる」という場合は下記の記事も読んでみましょう。

cheftem.hatenablog.com

その1:男性向けに作られているから

除毛クリームを使う際に最も気をつけるのは「男性向けに作られているシリーズを使用する」という事かなと感じました。

 

仮に女性用を選んでしまうと「男性の剛毛に効かない可能性が高い」ので購入する際は注意をして下さいね?

 

実際にムダ毛が無いツルスベ状態で自撮りをすると下記のような感じに。

かなり女の子っぽく見えるようになりますから色々と捗るようになります。

(女装時 ツルスベ感)

上記のように何も気にせず水着女装をする事も可能になりました。

特に夏は「水着・ベビードール・下着」など様々な女装が楽しめますよ?

 

私自身の露出多めな動画に関してはファンティアに載せています。

R18動画が好きな場合は是非視聴してみて下さいね♡

fantia.jp

その2:即効性があるから

脱毛器の場合は「2週間に1度の頻度で照射して大体2回目から効果が出てくる」のですが、除毛クリームの場合は「すぐに効果が出る」というメリットがあります。

 

なので女装をする前日にお風呂場で「好きな箇所に10分塗って洗い流すだけ」で良いのは物凄く嬉しいですよね?

(MONOVO 除毛クリーム)

実際に私自身も使っていたのでMONOVOの除毛クリームを載せておきます。

「VIO&顔」以外には全て使えるので好きな箇所をツルスベにして下さい♡

 

ただ毎年今の時期は売り切れている事が多いので早めにチェック。

まずは公式サイトで在庫があるかどうかを確認してみましょう。

 

 

その3:夏の露出が多い格好が可能になるから

先程軽く触れた通り「除毛をする事で露出の多い格好が可能」になります。

仮にカミソリで処理をすると「埋没毛・剃り残し」などが目立ってしまい、オカマ感が出てしまうので注意。

 

それに対して除毛クリームだと肌を躊躇無く見せられるので嬉しい。

女装のモチベーションもかなりUPしますから楽しんじゃって下さいね?

(コスプレ女装)

(上記衣装)

合わせて「女装外出」の難易度も一気に下がったと感じました。

女の子の格好で夏に外出したいなら除毛は必ずしておきましょう。

 

除毛クリームは「2970円」で買えちゃいますからコスパ最強です。

しかも1本あれば大体3ヶ月は持ちますので「月換算1000円以下」で済みますよ?

 

 

その4:男性時も女の子っぽく見える

夏に除毛をすると「男性時も女の子っぽく見える」ので嬉しい。

中でも「脚や腕」をツルスベにすると物凄く可愛く見えちゃいますよ?

(脱毛感)

普段から中性的に見せたいのであれば必ず除毛はしておきましょう。

もしも「ヒゲも脱毛したい」という場合は「脱毛器」の方も検討してみて下さい。

(脱毛器 解説記事)

cheftem.hatenablog.com

その5:抑毛効果がある

MONOVOの除毛クリームは「抑毛効果」があります。

これによって「次回生えてくるムダ毛を抑制する事が可能」なので、剛毛な男性向けだと感じました。

(MONOVO 除毛クリーム)

「除毛しつつムダ毛をケア」してくれるので非常に優秀。

かなり綺麗に除毛が出来たので1度だけでも使ってみて下さいね?

 

詳細や購入は下記のMONOVO 除毛クリーム公式サイトからどうぞ。

在庫さえあれば2日から3日で届きますので楽しみに待っていましょう。