女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

女装をする際の「マスク」は何を選ぶべきなのか現役女装モデルが全部紹介しちゃいます【マスク女装】

昔は首下女装が流行っていましたが、最近では「マスク」をして顔出しをする男の娘が一気に増えていますよね?

 

その際に大事なのは「どんなマスクを選ぶのか」だと感じました。

なので今回の記事では「女装をする際のマスクは何を選ぶべきなのか」全部まとめて紹介していきたいと思います。

 

もしも女装をする際にムダ毛が気になる場合は「脱毛記事」もどうぞ。

女の子のようにツルスベになる方法を詳しく解説していますよ♡

cheftem.hatenablog.com

そもそも女装時にマスクは必須なの?

まず女装時にマスクは必要なのかという話しですが「勿論必須では無い」です。

例えば首下女装をするなら要りませんし、マスクをしないで女装をするという方法もありますからね。

 

ですが「身バレを防止したい」という場合にはマスクは重要だと思います。

実際に私自身がマスクをすると下記のような感じになりますよ?

マスクをすれば基本バレませんから、日常生活に支障をきたす可能性はほぼ無し♡

(女装時 マスク)

(上記衣装)

私がマスクをして撮影しているR18動画はファンティアに載せています。

エロ可愛い動画を観たい場合は1度覗いてみて下さいね?

fantia.jp

女装男子にオススメなマスクは何?

私自身が実際に使っていて優秀だと感じたのは「マスコード」というシリーズ。

かなり盛れますし質も非常に高いので、迷ったら上記を選べばOKですよ?

(マスコード)

女装をしてマスコードを付けてみると下記のような感じになります。

特に面長の女装男子にピッタリだと私は思いました。

(マスク女装)

(上記下着)

ウィッグ&マスクの組み合わせだけでも物凄く可愛いですよ?

女装ウィッグに関しては「ブライトララ」というサイトで購入すればOK。

(ブライトララ 引用)

3000円あれば好きなウィッグが買えますので要チェックです♡

詳細や購入は下記のブライトララ公式サイトからどうぞ。