女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

【女装外出】男の娘が「1人でラブホに行く事が流行っている理由」を体験談を元に全部共有していきます【女装子 体験談】

SNSを見ていると「1人でラブホに行っている男性」が増えています。

実際に私自身も2ヶ月に1度ほどの割合ですが1人で行く事がありますよ。

 

なので今回の記事では「女装男子が1人でラブホに行く事が流行っている理由」などを全部まとめて公開していきたいと思います。

 

女装で様々な事に挑戦したいなら参考にしてみて下さいね?

オススメな女装下着を紹介した記事は下記からチェックです。

cheftem.hatenablog.com

体験談1:1人でも問題なく入れるから

勿論場所にはよりますが、基本的にラブホは「1人でも問題なく入れる」というパターンが多いですよね?

 

しかも顔を見られる事もあまり無いので気軽に利用が出来ます。

他の「ビデボ・ネカフェ・カラオケ」などの個室は、ガッツリと対面するので「ラブホの方が入りやすい」と思います。

 

その際は「男性姿or中性的な格好」で行くとさらに敷居は下がりますよ?

女声が出来る場合は女装姿で行っても良いと思います。

(私服女装時)

(上記ミニスカ)

また女装をする為に「ムダ毛処理」をしたい場合は下記からどうぞ。

女装外出をするなら必須事項ですから参考にしてみて下さいね?

cheftem.hatenablog.com

体験談2:誰にも邪魔されずに女装が出来るから

ラブホであれば「誰にも邪魔されない」というメリットがあります。

例えばカラオケでの女装は、店員が入ってくる可能性が当然あるので中々落ち着いて女装が出来ませんよね?

 

そういう意味でも女装男子に物凄く人気なのだと思います。

特に「実家女装」の場合は何も気にせず女装が出来るチャンスになりますからね。

(女装自撮り)

(上記衣装)

体験談3:撮影の小物が揃っている(自撮りや動画撮影の為)

ラブホであれば「ベッドや浴場」などの撮影に便利な要素が多いです。

なので自撮りや動画撮影がかなり捗るのも嬉しいと思います。

 

しかも「声をいくら出してもOK」というのも嬉しいポイント。

実際に私のR18な動画はファンティアに載せていますよ??

fantia.jp

体験談4:純粋にドキドキしちゃうから

中には「普段家で女装するよりドキドキするから」というケースも。

確かにラブホに入るだけでかなりドキドキしちゃいますからね。

 

非日常を味わうという意味でもオススメなのかもしれません。

また「1人でなくて誰かと入る」のも勿論楽しいので参考にどうぞ。

 

ただしその場合は「ムダ毛を処理していないとオカマ感が出る」ため注意。

実際に私自身は65ヶ月ほど脱毛器を使っていますから載せておきます。

(脱毛感)

(上記衣装)

脱毛器は「オーパスビューティー03」というシリーズが最も人気。

全身脱毛が可能なシリーズなので1度だけでも使ってみて下さいね?

(オーパスビューティー03 PowerPro)

価格も「49800円」なのでコスパ面でも物凄く優秀です。

仮に5年使うなら「月換算800円」しか掛からないのでコスパ最高。

 

詳細や購入は下記の脱毛器 オーパスビューティー03公式サイトから。

3日ほどで届きますので楽しみに待っていて下さいね?