女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

【ブラジャー】脱毛男子が「4月から下着女装をする際にオススメな『ブラセット』」を全部まとめて紹介【女装下着 通販サイト】

先月は女装下着にハマっていて「3着ほど新しく購入」をしました。

分かりやすいように購入画面のスクショを載せておきますね?

 

なので今回の記事では「4月から下着女装をする際にオススメなブラセット」を全部まとめて公開していくので参考にどうぞ。

(購入履歴 DRW)

 

折角女装をするなら「下着も超可愛い女の子用」にして下さいね?

もし「ムダ毛が濃くて下着が似合わない場合」は下記の記事もチェック。

cheftem.hatenablog.com

その1:コスパ最強のフルバック&Tバック

まずはコスパ最高のフルバック&Tバックがオススメです。

2000円台にも関わらず3着付属していますから超優秀だと感じました。

(公式引用)

実際に私自身も黒と白を購入しているので載せておきます。

かなり可愛らしい下着なので買って損はしませんよ?

(愛用下着)

下着単体で女装をするのも物凄く映えますね。

女装下着の購入先に関しては「DRW」というサイトで買えばOKです。

 

大体の下着が1000円から2000円で買えますからコスパ最高。

まずは下着販売サイト「DRW」を覗いてみて下さい。

 

 

その2:紐パン&フルバック

紐パンが好みの場合は上記のシリーズがオススメです。

かなりエロ可愛いので、仮にオフパコをする際には超人気ですよ?

 

私自身が紐パンを履いて撮影した自撮りはファンティアからどうぞ。

R18の動画を多く載せていますから是非観て下さいね♡

(ファンティア)

fantia.jp

その3:紐パン&Tバック

紐パンのTバックが好きな場合は上記がオススメ。

かなりセクシー感が出せますから1度着用してみて欲しいです。

 

分かりやすいように下記に載せておきますね?

私の場合は女装外出の際に履いている事が多いですよ。

(愛用下着)

1000円台で買えちゃうので学生さんでも余裕で買えますよ?

コスプレ衣装との相性も良いため是非合わせてみましょう♡

(コスプレ女装時)

(人気制服)

普段から女の子用の下着で過ごしたら?という記事は下記からどうぞ。

女の子の下着で生活をした際の体験談をまとめていますよ?

cheftem.hatenablog.com

その4:ロリ系の女装下着

可愛い系の下着が欲しいなら上記がオススメです。

特にショーツ部分が超可愛いので是非履いてみて下さい♡

 

ただ下着は人気すぎますから売り切れにだけ注意しましょう。

なので気になった下着があれば試してみて下さいね?

 

パンチラっぽい自撮りも出来ちゃうので是非どうぞ。

(パンチラ 女装時)

 

 

下着が似合うようになる方法は?

ただしムダ毛が濃いと下着は似合わないので注意しましょう。

なので私自身も「脱毛器で全身を処理」していますから参考にどうぞ。

 

全身がツルスベになると下着姿が一瞬で似合うようになりますよ?

脱毛器は様々な種類がありますが「オーパスビューティー03」というシリーズが圧倒的位に人気です。

(オーパスビューティー03 PowerPro)

脱毛器は様々な種類がありますが、余程のこだわりが無い限りは上記シリーズを使っておけば問題ありませんよ?

 

オーパスビューティー03は全身脱毛も余裕で出来ちゃいます。

価格は「49800円」ですが、仮に5年使うなら「月換算800円」ほどしか掛からないのでコスパも最強。

(脱毛感 オーパスビューティー03)

(上記衣装)

詳細や購入は下記の脱毛器 オーパスビューティー03公式サイトから。

在庫さえあれば3日ほどで届くので楽しみに待っていましょう。