女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

女装男子が「カール&ピンク髪のウィッグ」を購入したので実際に被ってレビュー&紹介【女装ウィッグ 通販サイト】

ここ最近は女装の為に「ウィッグ」を購入する事にハマっています。

ウィッグ次第でガラッと外見は変わりますから非常にオススメなアイテム。

 

なので今回は「カール&ピンク系のウィッグ」を購入したので、実際に使用をしながらレビューしていきたいと思います。

 

新しいウィッグが欲しいという場合は是非参考にしてみて下さいね?

ムダ毛が濃くて女装が似合わないという場合は下記の記事をチェックです。

cheftem.hatenablog.com

男の娘向けのウィッグを実際に被って紹介

では実際に男の娘向けのウィッグを購入したので載せていきます。

普段は「ぱっつんストレート」ですが、今回は「カール&ピンク髪」を選んでみたので参考にどうぞ♡

(女装時 ウィッグ)

着用してみて分かりましたが、ピンク髪という事もあって「どちらかというとコスプレ女装向け」なのかなと感じました。

 

真っピンクという訳では無くて「ベージュ」っぽい感じですが、このウィッグで女装外出をすると若干違和感が出るような気もします。

 

分かりやすいように今回購入した女装ウィッグを下記に載せておきますね?

今回は楽天で買ったので1度覗いてみて欲しいです♡

(上記ウィッグ)

こちらの「フェザーバング&ピンク」を購入していますから参考にどうぞ。

3000円で買えますし「アイロンなども使用可能」なので是非使ってみましょう。

(ウィッグ 女装時)

(上記制服)

今回はピンクを選びましたが、私服女装をしたい場合は「自然な色」がオススメ。

カラーが11種類ありますから選ぶのも非常に楽しいと思いますよ?

 

全身も撮影しておいたので下記に載せておきますね。

かなり盛れちゃうウィッグではありますので結構気に入っています。

(ウィッグ 全身自撮り)

(上記ウィッグ)

何を買うか迷っているなら試しても良いと思いますよ?

また合わせて下着も欲しい場合は「DRW」というサイトがオススメ。

 

実際に私も数着ほど購入していますから参考にどうぞ。

(購入下着)

可愛い下着が1000円から2000円で買えますから要チェック。

詳細などは下記の下着販売サイト DRW公式からどうぞ。

 

 

ウィッグが似合うような女装男子になるには?

最近はウィッグが似合う男の娘になる為に脱毛をしている男性が多いです。

やはりムダ毛が濃いとウィッグを着用しても、違和感が出てしまいますので注意をして下さいね?

 

実際に私自身も脱毛器を使っているので下記に載せておきますね?

これだけで物凄くツルスベ感が増したので参考にしてみて欲しいです。

(脱毛感)

(上記衣装)

脱毛感は様々な種類がありますが「オーパスビューティー03」というシリーズが圧倒的に人気なので要チェック。

 

全身脱毛・照射レベル変更可能・自動照射機能付き」なので非常に優秀。

価格も「49800円」なので物凄くコスパは良いですね。

(オーパスビューティー03)

在庫さえあれば3日ほどで届くので楽しみに待っていましょう。

仮に5年ほど愛用するなら「月換算800円」しか掛からないのも嬉しい。

詳細や購入は下記の脱毛器オーパスビューティー03 PowerPro公式からどうぞ。