女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

4月から女装をする際に「絶対購入するべき『女装コスプレ衣装』」をランキング形式にして全部公開【コスプレ 男の娘】

最近は私服女装よりもコスプレ女装が流行っていますよね?

実際に私も自宅でコスプレをする頻度がかなり増しました。

 

なので今回は「4月から絶対に着たい女装コスプレ衣装」をランキング形式にして全部まとめて紹介していきたいと思います。

 

4月にコスプレ女装を楽しみたい場合は是非参考にしてみて下さいね?

また露出多めなコス衣装が似合うようになる方法は下記からどうぞ♡

cheftem.hatenablog.com

第1位:春らしい制服

4月のコスプレであれば「制服」が最もオススメですよ?

春と制服の相性は凄まじく良いので是非試してみて下さいね。

 

実際に私自身が制服を着てみると下記のような感じに。

女装男子は制服が似合いやすいと思いますから非常にオススメ。

(制服自撮り)

私の場合は下記に載せた制服に、他で購入したカーディガンを合わせています。

実際に高校の制服としても使われていますから超オススメですよ?

(人気制服)

しかも制服姿であれば「女装外出」も余裕で出来ちゃいますよ?

制服女装をした際の体験談に関しては下記の記事で解説しています。

(制服 女装外出)

cheftem.hatenablog.com

第2位:露出多めの童貞ニット

段々と暖かくなってきますので「露出多めのニット」もオススメです。

未だにSNSでは童貞ニットが人気なので是非使ってみて下さいね?

(女装時 童貞ニット)

かなりドキドキしちゃうコス衣装なので要チェックです。

また「シリコンバスト」と合わせて胸を作るのも良いと思いました。

(人気シリコンバスト)

私自身の露出多めでR18な事をしている動画は、ファンティアに載せていますから是非視聴してみて下さいね?

fantia.jp

第3位:スク水

最近はスクール水着も非常に流行っているのでオススメ。

価格も安いので誰でも着れちゃうと思いますよ?

(スク水 女装時)

(上記衣装)

また女装時のウィッグに関してはブライトララで買えばOK。

大体3000円ほどあれば買えますから合わせてチェックですよ?

(ブライトララ公式引用)

 

 

第4位:牛柄ビキニ

(上記衣装)

エロ可愛い格好をしたい場合は「牛柄ビキニ」もオススメです。

露出度を抑えたい場合はTシャツを上から着れば良いと思いますよ?

 

ただしムダ毛が目立つとオカマ感が目立つので注意をしましょう。

なので最近は「脱毛器」を使っている男の娘が非常に増えています。

(脱毛器 オーパスビューティー03)

価格も「49800円」なので脱毛器界隈では非常にコスパが良いです。

他のハイスペックなシリーズは80000円ほど掛かりますが、オーパスビューティー03であれば半額ほどで済みます。

 

仮に5年使うなら月換算800円しか掛かりませんからね。

詳細や購入は下記の脱毛器 オーパスビューティー03公式サイトから。

在庫さえあれば3日ほどで届くので楽しみに待っていましょう♡