女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

【下着画像あり】女装男子が「普段から女の子用の下着で生活」して感じた事やメリットなどを暴露【脱毛男子】

f:id:yuzubaferret:20200330193106j:plain

女の子用の下着って物凄く可愛らしいですよね。

そんな訳で私は最近女の子用の下着を着用して生活をしています。

(着用下着) 

今回は「普段の生活でメンズが女の子用の下着を着用して生活したらどうなったの?」という内容をお話していくので参考程度にどうぞ。

 

私自身のR18実写動画などはFantiaからどうぞ♡

下着姿は勿論ですし、乳首射精やメスイキ動画などを載せています...

fantia.jp

最も人気な脱毛器をレビューした記事は下記からチェックですよ?

実際に使ってレビューしていますので是非読んでみて下さい。

cheftem.hatenablog.com

中性男子が女性用のブラやショーツを着用して生活した結果どうなったの? 

f:id:yuzubaferret:20200330233932j:plain

では普段から女性用の下着を身に着けて生活した感想などをお話します。

女装男子には物凄くオススメな内容なので要チェック。

体毛を綺麗に処理したい場合は下記の記事も読んでみて下さい。

cheftem.hatenablog.com

その1:女の子になった気分になれる

可愛いブラやショーツを身につけると女の子になった気分に。

なので女性感を出したい場合にはかなりオススメだと感じました。

個人的には下記のようなブラセットを着用する事が多いです。

男性は身長が高い事もあってセクシー系の下着が物凄く似合います。

このような下着で生活すると一気に女の子になれますから是非どうぞ。

もう少し可愛い系が良い場合は下記のデザインがオススメ。

(愛用下着)

合わせて中性っぽい格好をするとさらに女性感がUPしますね。

恥ずかしい場合は家の中でも良いのでやってみましょう。 

ただ女の子用の下着は体毛処理していないと似合いません。

なので必ず脱毛や除毛はしておいて下さいね。

下記の記事で男性に効果のある体毛処理方法を紹介しているので要チェック。

cheftem.hatenablog.com

その2:興奮&ドキドキする

普段とは違う下着を身につけるとドキドキ&興奮しますよね。

ショーツは男性用とは違う触り心地なので少し緊張も。

(ショーツ)

最初のうちは勃ってしまう可能性がありますがそのうち慣れます♡

慣れない場合はショーツだけ着用してブラ無しでもOK。

 

私の下着姿などはファンティアに載せていますから是非どうぞ。

(R18 ファンティア)

fantia.jp

ちなみにサイズに関してはどれを購入しても大丈夫。

私は大体Bカップ当たりを購入していますよ。

女装をする際も下着があると捗るので是非買い揃えてみましょう。

(女装衣装)

その3:胸があるように見える 

ブラを着用する事によって胸ががあるようにも見えます。

なので胸があるように見せたい場合にもメリットに繋がりますね。

(おっぱい)

f:id:yuzubaferret:20200318172212j:plain

この状態で外出しても中性的であれば違和感がありません。

仮に目立たせたくない場合はAカップを購入すればOK。

 

えっち動画を撮る時も下着があると捗りますよ?

(下着姿 パンチラ)

えっち動画は下記に載せておきますから覗いてみて下さい♡

寝バックでメスイキしちゃう実写動画なので是非どうぞ...

fantia.jp

また強調したいなら「シリコンバスト」でおっぱいを作るのもあり。

(人気シリコンバスト)

その4:女装のモチベが上がる

純粋に女装のモチベーションが上がるのも嬉しいポイント。

可愛い下着を普段から着用していると「女装をしたい」と考えるように。

 

そういう意味でも女の子用の下着は非常にオススメなんですよ?

ただ先程も話したように「ムダ毛処理」は必須です。

(脱毛感 露出多め)

中でも「脱毛器」を使う手法が物凄く人気なので参考にどうぞ。

特に「オーパスビューティー03 PowerPro」というシリーズが有名。

(オーパスビューティー03)

全身脱毛&照射レベル変更可能」なので非常にハイスペックなシリーズ。

余程のこだわりが無い限りは上記シリーズを使えばOKです。

 

脱毛感が気になる場合は「Fantiaでの露出姿」を見ると分かりやすいハズです♡

(Fantia R18動画)

fantia.jp

下着を身につけるなら「パイパン」にするのも良いと思いますよ?

価格も「49800円」なので、仮に5年使うなら「月換算800円」ほどしか掛からないのでコスパ最強です。

(脱毛感)

あまりにも人気なので売り切れにだけは注意をして下さいね?

詳細や購入は下記の脱毛器 オーパスビューティー03公式サイトから。