女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

脱毛した女装男子が「オフパコをする際の1日の流れ(ルーティーン)」などを体験談を元に全部公開しちゃいます【女装講座 ブログ】

SNSを見ていると「オフパコ」をしている男の娘が増えています。

ですが実際に試したくても「どのような流れ」なのかはピンと来ないですよね?

 

なので今回の記事では「女装男子の私が『オフパコをする際の1日の流れ(ルーティーン)』」を全部公開していきたいと思います。

 

女の子の格好を多くの人に見て貰いたいなら参考にしてみて下さいね?

また「女装男子が感度を上げる為の方法」は下記の記事からチェックです♡

cheftem.hatenablog.com

その1:起きて女装の準備

まずは起きて「女装の準備」を私の場合は始めます。

中には「男性姿で会いに行って、ホテルなどの個室で女装をする」というケースもありますが、私は最初から女の子の格好で行きますよ♡

 

実際に私が女の子の格好をすると下記のような感じになります。

(女装 私服姿)

(人気ミニスカ)

さらに細かい事を言うと「シャワー・メイク・お尻洗浄」などもします。

また相手の募集に関してはTwitterやマッチングアプリが一般的だと思いますよ?

 

個人的に重要だと思うの「脱毛をしておく」という事ですね。

でないとムダ毛が目立ってオカマ感が出てしまいますので注意しましょう。

(脱毛感 私服時)

(人気ニーハイ)

近年は家で試せる「脱毛器」が物凄く人気なので下記からどうぞ。

かなり詳しく解説していますから1度だけでも読んでみて下さいね?

(脱毛器 解説記事)

cheftem.hatenablog.com

その2:待ち合わせ場所に行く

準備を終えたら待ち合わせ場所に向かいます。

初めて会う人の場合は「服装をあらかじめ伝えておく」のは大事ですよ?

 

ただ最近は何度も会っている人としか遊んでいません。

というのも新しい人と会うのはリスクがある&相手を調べるのが面倒だから。

(女装時)

先程話したようにオフパコに脱毛は必須ですが、資金が無い場合は「除毛クリーム」を選択するという方法もあると思います。

(人気除毛クリーム)

好きな箇所に塗って10分放置するだけで良いので物凄く簡単です。

価格も2980円とコスパ最強なので1度だけでも試してみて下さいね?

 

ただアンダーヘアには使えないので「パイパン」にしたい場合は、やはり脱毛器を使うしか選択肢は無いと思います。

(パイパン 解説記事)

cheftem.hatenablog.com

脚だけを綺麗にしたいという場合は除毛クリームを使ってみましょう。

詳細などは下記のMONOVO 除毛クリーム公式サイトからチェックです。

 

 

その3:色々と楽しむ

会った後は個室で色々と楽しむだけです♡

その場合は別途「コスプレ衣装」を持っていくと良いですよ?

 

例えば私の場合は「制服」を着るケースが多いですね。

相手もかなり喜んじゃいますので1度試してみて下さい。

(制服女装)

(人気制服)

一緒に動画撮影をしたりするのも興奮してオススメです。

私のR18動画に関してはファンティアに載せていますからチェック。

fantia.jp

その4:お風呂に入って解散

終わったらお風呂に入って解散するという感じ。

相手によってはそのまま夕飯を食べに行く事もありますよ?

 

帰宅したらメイクを落としてシャワーを浴びる流れです。

元気な場合は自宅で自撮りしたりもしますので参考程度にどうぞ。

(女装時 コスプレ)

ただ中には「ムダ毛が濃すぎて男っぽく見えるから人に会えない」という悩みもありますよね。

なので最近は「脱毛器」を実践している男性が非常に増えています。

 

私自身も最も人気な「オーパスビューティー03」を飲む手法を試していますよ。

上記のシリーズは「全身脱毛が可能」なので、好きな場所を好きなだけ脱毛する事が出来ちゃいます♡

(オーパスビューティー03)

脱毛器を使ってからは「2ヶ月に1度しかムダ毛を処理しなくて済んだ」ので、女装男子はベストバイだと感じました。

 

価格も49800円なので仮に5年使うなら「月換算800円」ほどで済みます。

詳細や購入は下記の脱毛器 オーパスビューティー03PowerPro公式サイトから。

男女から人気すぎて売り切れがちなので早めにチェックしてみて下さい。