女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

【女装講座】夏に「ギャル女装」をして露出度を高めたい場合の「女装方法やコツ」などを全部公開するよ?【男の娘 女装外出】

ここ最近は「ギャル女装」に物凄く私自身はハマっています。

同時にSNSではギャル系の女装に興味を持っている人が多いですね。

 

なので今回の記事では「一般男性がギャル女装をする際の方法やコツ」などを全部まとめて紹介していきたいと思います♡

 

少しでもギャル感を出したい場合は1度参考にしてみて下さい。

また私自身のR18動画に関してはファンティアに載せていますのでチェック。

fantia.jp

実際にギャル女装&自撮りをしてみたら?

分かりやすいように「実際にギャル女装」をしてみると下記のように。

かなりスカートが短いのでドキドキしちゃいますから是非どうぞ♡

(ギャル女装時)

(上記衣装)

着ている女装服は上記にリンクを貼っておきますね?

数千円で購入が可能なので誰でも買えちゃうと思いますよ。

 

肩がガッツリと出るため「肩幅をスリムに見せる事が可能」なのも嬉しい。

私の場合はニーハイと合わせていますから載せておきます♡

(人気ニーハイ)

コツはウィッグを明るめにする事

ギャル系の女装をする場合は「ウィッグを明るめ」にすると盛れますよ?

これだけで印象が大きく変わりますから試してみて欲しいです♡

 

顔入りで撮影してみると下記のような感じになりますよ?

(顔入り 女装時)

ウィッグの購入先に関しては「ブライトララ」を選択すればOKです。

大体3000円ほどあれば購入が可能なのでコスパ面でも優秀ですね?

(ブライトララ 公式引用)

 

 

ギャル女装時に脱毛は必ずする

またムダ毛が目立ってしまうと「オカマ感」が出てしまうので注意。

なので必ず「脱毛」だけはするようにしましょう。

 

露出が多い格好は今まで以上にムダ毛が目立つので注意して下さい。

(ギャル制服時)

(人気制服)

脱毛方法に関しては圧倒的に「脱毛器」がオススメですね。

私自身が実践している方法でもありますから是非どうぞ。

(人気脱毛器)

特に「オーパスビューティー03」というシリーズが人気ですね。

全身脱毛が可能なので汎用性もかなりあると思いますよ?

 

少なくとも私と同じ脱毛感になりたい場合は上記シリーズでOK。

(脱毛感 別衣装)

価格も「49800円」だったのですが、最近値下げされて「43890円」で買えるようになったので非常にコスパが良く♡

 

仮に5年使うなら「月換算700円」で済んでしまいますからね?

女装人生が大きく変わりますので1度だけでも使ってみましょう。