女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

一般男性が「女装男子と出会う方法」をランキング形式でR18女装モデルが全部公開します【男の娘 オフパコ】

最近は一般男性から「どうやったら会えますか?」と質問されます。

確かに女装男子に会いたがっている人は非常に多いそうですね。

 

なので今回の記事では「男性が女装男子と出会う為の方法」を全部まとめてランキング形式で公開していきたいと思います。

 

またR18の実写動画はファンティアに載せていますよ?

私のえっち動画が観たい場合は1度だけでも覗いてみて下さいね。

fantia.jp

第1位:Twitter

最も簡単に出会える方法は「Twitter」なのかなと感じました。

直接やり取りが可能ですし、人口もかなり多いので非常にオススメですよ?

 

ただ同じように女装男子を狙っている男性も多いので注意をしましょう。

ですが「DMを送っても返ってこない可能性が高い」ため、リプライなどで仲良くなる必要があると思います。

 

私自身のTwitterもありますから是非観に来て下さいね?

(野良奈月 Twitter)

twitter.com

参考程度に現状の女装姿を載せると下記のように。

露出の多い格好が好きなので色々と誘って下さいね?

(女装時)

(ポリス コスプレ)

第2位:マッチングサイト

ただし「Twitterは当然出会いを考えている人ばかりでは無い」ので、中々上手く出会え無い可能性があります。

 

なので「マッチングサイト」を利用するのも非常にオススメですね。

特に色々使ってみた結果「イククル」というサイトが、女装男子が非常に多いので使ってみると良いかもしれません。

 

私自身のアカウントもあるので連絡して頂けたら嬉しいです♡

登録にお金も掛からないので1度だけでも試してみると良いですよ?

 

 

第3位:深夜の公園などに行く

女装男子は深夜の公園などに集まりがちなので、そのタイミングを狙って行くのもアリなのかなと感じました。

 

ただ同じような事を考えている男性が多いのも事実なので注意しましょう。

また一期一会になりがちなのも少し難しいポイントだと思います。

(女装時 自撮り)

(上記衣装)

なので余程のこだわりが無ければイククルで相手を探すのがオススメ。

私が調べた感じだと100人〜300人ほどの女装男子が登録していたので、1度だけでも覗いてみて下さいね?