女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

【2023年ver.】女装男子が「オフパコや家デート」の際に着て「人気だった女装衣装」を自撮りを載せながら紹介♡

最近はSNS上で「オフパコに人気な服は何?」と質問されます。

なので今回は「実際にオフパコした際に人気だった女装衣装」を全部まとめて公開していきたいと思います♡

 

今後誰かに会いたいと考えている場合は参考にしてみて下さい。

また「金髪系のギャル姿で女装」をした記事は下記の記事からチェック。

cheftem.hatenablog.com

その1.スクール水着

個人的に物凄く「スク水は人気」なのでオススメです。

実際に私自身がスク水を着てみると下記のような感じに。

(女装時 スク水)

(上記衣装)

私自身のスク水姿&R18動画に関しては「ファンティア」からどうぞ♡

超えっちな実写動画ばかり載せていますので、1度覗いてみて下さいね?

fantia.jp

その2.制服

またスク水と同じように「制服」もかなり人気です。

ただ制服姿で会いに行くと「ホテルに入るのが厳しい」ので、鞄などに入れて向かうと良いかもしれませんね。

(制服自撮り)

(人気制服)

「出会う相手が居ない」という場合は「マッチングサイト」が人気。

Twitterでは出会いを求めていない人が多いのですが、マッチングサイトでは「出会いを求めているケースが殆ど」なのでオススメ。

 

中でもイククルというサイトが「お金も掛からない」ので是非どうぞ。

女装男子&女装好き」が多かったため非常に使いやすいと思います。

人生が変わるレベルで便利なので1度だけでも使ってみて下さい♡

 

 

その3.ギャル系

ギャルっぽい格好もかなり人気なのでオススメです♡

ミニスカ&明るい系のウィッグで是非女装をしてみて下さい。

(ギャル系 女装時)

私が金髪&ギャル系の格好をした際の記事は下記からどうぞ。

そのまま女装外出も可能なので試してみて欲しいです。

cheftem.hatenablog.com

その4.カルバンクライン(下着)

カルバンクラインの下着姿も非常に人気ですよ?

かなりエロ可愛い格好ですから是非試してみて欲しいです♡

(カルバンクライン 下着姿)

(上記衣装)

上記下着のR18動画はファンティアに載せていますからチェック。

深夜に寂しい場合は是非視聴をしてみて欲しいです♡

fantia.jp