女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

【女装講座】ピンク色のウィッグに変えて「R18動画を撮影」したら超盛れたので共有しちゃいます【男の娘 初心者】

最近はピンク系のウィッグで女装する事にハマっています。

中でもR18動画を上記のような格好で撮影している事が多いイメージ。

 

なので今回の記事では「ピンク系のウィッグに変えて『R18動画を撮影』したら盛れたので共有」していきたいと思います。

 

今回撮影した動画に関しては下記のファンティアから視聴可能に。

想像している10倍はえっちなので是非視聴してみて下さいね?

(R18 ファンティア)

fantia.jp

女装男子がピンク色のウィッグで撮影したら?

では実際にピンク系のウィッグで女装をしたので載せていきます。

かなり盛れやすい系の髪色だったので参考にしてみて下さいね?

(ピンク髪 ウィッグ)

(人気ウィッグ)

私服系に合わせても良いですが、どちらかというと「コスプレ衣装」と合わせた方が映えるかなと感じました。

(上記セーラー服)

また撮影した動画のスクショをすると下記のような感じに。

玄関で鍵を開けたまま撮影した動画なので物凄くドキドキ...

(R18 スクショ 健全ver.)

下記に上記の動画を載せておくので是非ご視聴下さい♡

顔出しなので物凄くえっちだと思いますよ??

(ファンティア 動画)

fantia.jp

他にも顔出しで自撮りしたので下記に載せておきます。

動画のスクショでも盛れるので参考にしてみて欲しいです。

Twitterでも自撮りを載せていますからフォローも是非どうぞ。

ファンティア支援者様にはDMも返信するのでイチャイチャしましょう♡

(Twitter)

https://twitter.com/Natsuki_norausa