女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

女装の活動を辞める時っていつ?野良奈月が女装を引退するタイミングを自分目線で解説【女装講座 初心者向け】

たまにTwitterでは「女装の辞めるタイミングっていつ?」と聞かれます。

正直言って「その人の自由」だとは思いますが、私自身もいくつか辞めるタイミングは考えています。

 

なので今回は「女装を辞める可能性のあるタイミング」について書いてきますね。

少なくとも私自身の話なので参考程度にしてみて下さい。

 

また以前着たエロ可愛い「狐衣装」は下記でレビューしていますよ?

(人気 狐衣装)

cheftem.hatenablog.com

 

 

その1.誰からも観られなくなったら

まず誰からも観られなくなったら辞める可能性は高いです。

今だとTwitterでも反応を多く貰えていますが、仮に全く反応が来なくなった場合は引退を考えますね。

(Twitter)

twitter.com

現状はいくらか反応を頂いているので継続していきます。

参考程度に女装自撮りを載せると下記のような感じに。

(女装自撮り)

(上記衣装)

その2.ファンティアのモチベが低下したら

女装の活動をしていると、私の場合は毎月5万円ほど赤字になりますから「活動自体が厳しい」という状況に陥っていきます。

 

その赤字をカバーするのがファンティアなので、支援者様が全く居なくなってしまうと「女装を辞める」という可能性が非常に高いですね。

(ファンティア引用)

またファンティア自体がモチベーションに繋がっていますからね。

R18の実写動画をメインにUPしていますから1度覗いてみて下さい♡

(ファンティア)

fantia.jp

その3.可愛いと思えなくなったら

主観的に可愛いと思えなくなったら辞めるとも考えています。

なので出来るだけスキンケアや脱毛をして色々と維持をしていますよ。

(女装時)

また顔ありのR18動画は先程話したファンティアに載せています。

全部で400本以上も動画がありますので1度チェックしてみて下さいね?

fantia.jp