女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

【2023年ver.】どんな体型の女装男子でも絶対似合う「ビキニやスク水」などの水着をランキング形式で全部紹介【女装水着】

夏の女装の楽しみは「水着を着られる」という点だと思います。

水着女装は「人気・エロ可愛い・ドキドキする」など様々なメリットがありますね。

 

なので今回の記事では「どんな女装男子でも絶対に似合う水着をランキング形式で紹介」していきたいと思います。

 

エロ可愛い格好をしたい場合は是非読んでみて下さいね?

また「体毛が濃くて水着が似合わない」という場合は脱毛記事もチェック。

cheftem.hatenablog.com

第1位:超王道ビキニ

最も人気で王道なビキニが欲しい場合は下記のシリーズがオススメ。

かなり女の子にも人気な水着なので1度着てみて下さいね?

(人気ビキニ)

またビキニ以外にも「ショーパンとタンクトップ」が付属しているので、体型カバー効果があるのも嬉しいですよね。

 

分かりやすいようにビキニ姿で自撮りをすると下記のような感じに。

全身が強調されて恥ずかしいですが載せておきますね?

(水着女装)

価格も3000円台なので誰でも購入する事が出来ると感じました。

余程のこだわりが無い限りは上記のビキニでも良いと思いますよ?

 

また水着が映えるような「おっぱい」になりたい場合は育乳記事もチェック。

少しでも自分の胸が欲しいなら育乳方法を試してみて下さいね?

cheftem.hatenablog.com

第2位:性癖に刺さりやすいスクール水着

またスクール水着もかなりオススメなので是非着てみて下さい。

実際に私自身がスク水を着てみると下記のような感じになりますよ。

(女装時 スク水)

腕や脚を出すので敷居は高いですが人気な衣装なのでチェック。

下半身の膨らみが目立ってしまいますが「むしろそれが人気」ですから試してみて下さいね?

 

私のR18の動画はファンティアに載せているのでチェック。

性癖に刺さる動画を観たい場合は是非覗いてみて欲しいです♡

fantia.jp

第3位:超可愛いワンピース

ワンピース系の水着もかなり人気なので着てみて下さい。

脚が長く見えるようなデザインなのもかなり嬉しいですよね?

(ワンピース水着)

比較的誰でも似合う衣装なので是非着てみて下さいね?

Twitterもやっていますのでフォローしてくれたら嬉しいです。

twitter.com

第4位:ギャル系のオフショル水着

ギャルっぽい女装をしたい場合は下記の水着がオススメ。

肩を出す事によって「肩幅を狭く見せる効果」もありますからね。

(オフショル 人気水着)

その場合はウィッグを茶色にすると良い感じで映えます。

人気なウィッグも下記に貼っておくので試してみて下さい。

(人気ウィッグ)

先程話した通り「脱毛」をすると水着は物凄く似合いますね。

特に脱毛をすれば「女装をする前にムダ毛を処理しなくて済む」ので嬉しい。

(脱毛感 別衣装)

(人気チャイナ)

脱毛器は「オーパスビューティー03 PowerPro」というシリーズが人気。

全身脱毛可能・照射機能変更可能・自動照射機能付き」なので、余程のこだわりが無ければ上記シリーズでOK。

(オーパスビューティー03)

価格も「43800円」なので非常にコスパが良いですね。

仮に5年愛用するなら「月換算600円」で済んでしまいますよ?

 

夏前から秋にかけて売り切れている事が多いので注意です。

詳細や購入は下記の脱毛器 オーパスビューティー03公式サイトから。