女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

【アニメコス】女装男子が「リゼロの『レム』」のコスプレをしたのでレビュー&紹介しちゃうよ?【女装コスプレ】

最近は「アニメ系のコスプレ」にもハマっています。

中でも「リゼロのレムちゃん衣装」が非常に可愛いのでオススメ。

 

なので今回の記事では「レムコスプレを実際に着ながらレビュー」していきますので、是非参考にしてみて下さいね?

 

意外と敷居は低いので是非試してみて欲しいです♡

またレム衣装で撮影したR18動画は下記のファンティアからどうぞ。

fantia.jp

実際に女装男子がレム衣装でコスプレをしたら?

では実際に女装男子がレム衣装を着たので載せていきますね?

サイズに関しては「173cm/55kg」でLサイズを選んでいます。

(女装 レム)

(上記衣装)

一式全て付属していますから、届いた瞬間に女装する事が可能です。

当たり前ですが「ウィッグも付いてきた」ので非常に優秀だと思いますよ?

 

Twitterにも自撮りを載せているので観に来て下さいね。

(Twitter)

twitter.com

また顔出しで自撮りをしてみると下記のようになります。

そこまで大きく違和感は出ないので試してみましょう。

(顔出し レム)

特にウィッグのカットも必要なかったので簡単ですね。

ただし「脱毛は必須」なので脱毛器は合わせて使いましょう。

 

脱毛器を詳しく解説した記事は下記からチェックです。

(脱毛器 解説記事)

cheftem.hatenablog.com

下記のようにエロく撮影する事も可能なので汎用性も◎

可愛い下着と合わせると超映えちゃいますよ?

(下着自撮り)

オススメな下着は下記のDRWというサイトで購入可能です。

かなり可愛い下着が揃っていますから是非観てみましょう。

 

 

私の「顔出し&R18動画」はファンティアからどうぞ...♡

性癖に刺さる動画ばかりなので1度視聴してみて下さいね?

fantia.jp