女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

どの女装男子のファンティアに入れば良いの?野良奈月のファンティアを詳しく解説しちゃいます♡【男の娘 R18】

最近はファンティアで動画を投稿している女装男子が多いですね。

ですが「どのファンティアに入れば良いか迷う」とは思います。

 

なので今回は「私自身のファンティアを紹介」していきたいと思います。

少しでも気になったら1度だけでも入会してみて下さいね?

 

また「女装男子が出会う方法」に関しては下記の記事からチェック♡

沢山出会いたい場合は合わせて読んでみましょう。

cheftem.hatenablog.com

1.高頻度で投稿している

多くの女装男子は大体8日に1本ほどの投稿だと思います。

ですが私自身のファンティアは「約3日に1本」の投稿なので、かなり高頻度&コスパが良いと感じます♡

(ファンティア 引用)

なので「折角課金しても更新が少なかったら...」という心配も要りません。

沢山新規の動画を視聴したい場合は是非1度だけでも入会してみて下さい♡

(ファンティア)

fantia.jp

2.過去動画も全て見放題

本来は過去動画を見る際には「別料金」が掛かってしまうファンティアですが、私のアカウントでは「全て見放題」という設定にしています♡

 

なので入会した瞬間から「投稿してある動画が全て見放題」になりますよ?

参考程度に動画のスクショを載せると下記のように(ブログ用に)

(上記衣装)

3.リクエストも受付中

撮影して欲しい動画に関してもリクエストを受け付けています。

なので撮影して欲しい性癖動画をDMで是非送って下さいね?

(Twitter)

twitter.com

最近だとスク水の動画を撮影したので観に来て欲しいです♡

かなりエロ可愛いため夜にこっそり視聴しちゃいましょう...

(スク水 自撮り)

(上記スク水)

4.顔出しも多め

また「顔出しの動画も多め」なので物凄くえっちだと思います。

実際に顔出しで自撮りもすると下記のようになりますよ?

(顔出し 自撮り)

400本以上の動画が視聴可能なのでコスパ最強ですよ?

詳細や入会などはファンティアからどうぞ♡

様々な決済方法がありますので、どなたでも簡単に支払い可能です!

fantia.jp